穏やかに。

わたしも 世界中 穏やかに・・。

65.2 ☆163(+13)

2018-02-21 11:27:12 | ダイエット&血糖値&健康

カレーの日の影響が・・

 

毎度 毎度のことだけど 

要は チーィトdayとしちゃったら いいのかな

 

 

年齢が 年齢であるもの 

 

若い方と 同じような 減量に 成功したとしても言い訳

 

若い方の スリムボディーとは 

 

  残念ながら 違ってしまう・・

 

  それは 

 

 減量に 成功した友の 姿を 見て・・・

 

    

 

  すっかり おばぁちゃん・・

 

  今 はやりの 大体50万円くらいかかるという ライザップ

 

  その手を 使い 原料するしか

 

   高齢者には ないのかも・・

 

 

 

  けど  それとは 関係なくても

 

  色々と 病気の出てくる 年齢でもある

 

 

  体操の講習会で 教授いわく

 

   太りすぎは 良くないけど

 

   小太りは  大いに 結構

 

 

   ただ 必須は 筋トレ

 

 

 健康長寿を 目指さなくちゃ・・ね

この記事についてブログを書く
« 64.8 (+0.5) ☆150(-27?) | トップ | 今日は・・ »
最新の画像もっと見る