穏やかに。

わたしも 世界中 穏やかに・・。

最近

2024-03-18 21:25:01 | にっき
ダラダラと

書き込む  事

 が 面倒に…


これを 書き込むつもりが


あっち…コッチ…と


あぁ~ 面倒ちぃー😫


わたしが こうして

ブログに 載せるのは…?




とおーーーい 昔は       


Yahooの掲示板なんか🙄🙄🙄

メッチャメッチャ

楽しくて ワクワク

パソコン 開くと

全く 知らない別世界へ

見も知らない

まさに

扉を 開けると 色々な人達


本当に…驚きの生まれて

はじめての 体験だった


Yahooの掲示板に はじめて参加して…

でも 参加していた人達は

みな 表示している年齢が

若くて🙄


そんなモンで 年齢を 若く ごまかして 参加。

そのうち 日々 

わたしにとっては


なんか… 姿や、本当の姿が わからない…という事で

虚像の 姿を 

あと 現実が わからないという事で

言葉の 信じられない

暴力を 浴びせられたり…


まァ…

わたしも 思いきり見栄をはり

年齢 詐称したし…😂


それでも

掲示板は 本当に イヤになって 全てやめた


けど その掲示板で知り合った 女性2人と

LINEと 直接電話で話しもしていた


けど… 5年位までに

わたしより 年上の方が

亡くなり…


そして 昨年…

また…亡くなってしまった…


特に その方は

わたしは 本当に 色々話す事の できた方だった…

アララ…

またまた 長〜い

文に…なっちゃった😂



パソコンでなく

スマホで LINEや 色々…


特に このようなブログだと

今書き込んだ 内容を

振り返って 読み直す…


なぁーん~~て😂😂😂


だから

いつも いつも

思いつくまま 気のむくまま

浮かんできた まま…


ホント…


今の わたしは

………

 本当は…


なんだろと…想うほど


キモチが さだまらず


 ブツブツブツブツ


 あはは🙄🙄🙄


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本音… | トップ | 太極拳にて »
最新の画像もっと見る