穏やかに。

わたしも 世界中 穏やかに・・。

いろいろ…

2023-04-28 14:42:09 | にっき


何かな?


あはは😆

わたしが 最近見つけた

 居場所😜


スーパー銭湯だけど


ここでは 無料の椅子


コレは レバーで 調節できる


おまけに


誰にも 干渉されない😊😊😊


ただ 椅子は 

足👣が 短い わたしには


😂😂😂


床まで たどりつけず😂😂😳


足👣を ブラブラさせるのも

安定が メッチャ悪く


それが ストレスになってしまう


で…


ダイソーかな?


 確か 200円かな


購入して  使ってみた💪


うんうん🐾🐾🐾🐾🐾


イイぞぉ~😆🤩


家無き わたしには


無料で だれからも


見つからない…


  幸せ…😊😊😊



わたしは 最近 つくづく


 「ひとりが 一番」


という事。



「ひとり」という カラの中から


ときおり 抜けだして


娘たちや 知り合いとあったり

そう そう


同居人とも…ね



そんな風に たがいの距離を


とりながら


穏やかに 過ごしていきたいと…




仕事で知っている

90代の ご夫婦…


数年まえには

お手紙の FAXを いただき


音信不通になってしまったら


子供さんの いらっしゃらない

その方たちは

介護つきの 有料老人ホームへ

入所されたらしい



とても


筆まめだった その方から


連絡は もう ないだろうね…


何か…


  哀しく


  淋しいね
この記事についてブログを書く
« 倦怠感…かな | トップ | 2023/04/28 »
最新の画像もっと見る