穏やかに。

わたしも 世界中 穏やかに・・。

くぅ~✨

2024-01-05 17:50:24 | にっき

わたしの アタマの先から
つま先まで…

 くぅを 愛している


愛ちゃんが 亡くなったり

友が 亡くなっても


この感情までは…なかった



樹木葬を 契約して

わたし達の 最期の場所もきまり

なんか…樹木葬という
中でも

ネットからの 検索で

一番の 樹木葬のようだ


ちょっと 娘には 話したけど


今は その樹木葬の所は

人気が あり

係りのかたや


毎日 花の水やりとか


しっかり やっているから


見事な 庭園のよう…



ただ まァ 完売にはならなくとも


ある程度 売却してしまたら


維持費や 人件費等…が

続くのかな…と😂



娘に その話を


ほんの ちょっと 話したら

全く そんな事はないと

怒っていた😂


まぁ…

旅立ってしまえば



 荒れ果てた 墓であったとしても



くぅ~と
一緒なら いいかぁ💖


わたしは 亡くなったら

散骨でも かまわないと 想ってはいた


だけど

くぅが 旅立ち… 


くぅと 一緒なら…と


そうしたら

「樹木葬」という事を知り


今は 全て 手続きを 終え


くぅと 逢えない

 淋しさは

 変わっては いないけど



 一緒に アソコで
  
  うん うん



この記事についてブログを書く
« わたしらしく… | トップ | 2024/01/06 »
最新の画像もっと見る