穏やかに。

わたしも 世界中 穏やかに・・。

非常❗持ち出し❗

2018-12-24 13:35:46 | ☆彡


キャッシュカード


薬  ムヒ  かゆみ止め


下着   着替え🎽↔👕


靴下


iPod、  スマホ


  充電器


化粧品 

 クレンジング  クリーム


  ファンデ、アイライン シャドー



  ペン  メモ






愛ちゃんの 写真は しっかり 決まったら





  ただ



    空❤が




       とても 心配❗




   この事が 今 わたしを



    あそこに とどまらしている







   あの人は



  一緒に 今のマンションに 同居した 



   10年前



  原因は 忘れたけど




  いつものごとく 狂い





  わたしの 荷物を みんな



  玄関ポーチに 投げ捨ていた




  空❤が ドアの 向こうで 泣いていて




   仕方なく 扉を 開けたっけ







 それより 前には



  わたしの 住んでいた 公営団地の ドアに




  大きな 貼り紙で



  嫌がらせのような 文字を



  太い マジックで 書いて



   貼ったり….。o○




つきあい始めた 10年間には



  1度も みた事のない



    同居人




  それが



   その後  30年近い年数では




  わたしが 間違えたり



   彼の意に そぐわないと




     まさに



     「狂気」となり




     「狂人」となっていく









この記事についてブログを書く
« クリスマス | トップ | 65.1  ☆186 »
最新の画像もっと見る