穏やかに。

わたしも 世界中 穏やかに・・。

計測せず^^; ☆155

2017-04-20 13:30:14 | にっき
3日後に 四国へと

旅行だから


仕事やら 片付けやら

忙しい・・


長野の友は 今では 1人と ワンだけど

ホント・・

起きているときは

とても 速足で 家の中を 動き回っていた


わたしは・・


そんなこと  意識したこと なかったけど


彼女の 半分くらいの  動作で


動いているかなぁ・・



あんなに  大きな 家だと 掃除も大変だと 想うけど



何しろ  収納が 半端じゃなく たくさんある


いいなぁ・・ってね




でも  わたしは あの収納を 使いきることって


多分 できない


ううん  絶対に できないなぁ・・



彼女は もともと 聡明で 几帳面で  綺麗好き


わたしは 

何しろ 『片付けのできない おんな 』という  ひとだから




何しろ すこしずつでも


綺麗にして いきたい・・じゃなくて


  綺麗にして いくぞ


この記事についてブログを書く
« 64.9 ☆147 | トップ | 大切・・ »
最新の画像もっと見る