穏やかに。

わたしも 世界中 穏やかに・・。

本音…は

2022-08-21 15:05:12 | ☆彡
同居人

人をだましたり

そういう「ズルさ」という


そういう事は

全く なく



むしろ 断然と


わたしのほうが ズル賢い😂


同居人は


自分だけ。


その 自分だけの「時」に


味つけみたいに


くぅが居て


人が 居て


 わたしが いるだけ。



だから

同居人の 時間や 干渉を


一切 されたくなく


けど

洗濯とか 片付けとかは


やれないし…



時折

報道番組で家🏡中を散らかし


道路にまで荷物やゴミを


広げ 散らかしている

 変人が いるけど



同居人は


他人などに 迷惑をかけたりは


絶対に ないけど


家🏠の なかでは


まさに…


 そういう 状態…かな



あのまま…かな


けど


 「あすなろ物語」の

想いは 確かに


 うん。


あるみたい



 あしたは


 ヒノキに…



  ってね
この記事についてブログを書く
«  | トップ | 1泊 »
最新の画像もっと見る