穏やかに。

わたしも 世界中 穏やかに・・。

友部インター

2018-04-11 13:11:28 | 旅日記


朝 あんなに 食べたのに


もうランチ☀🍴❗


と…言っても


ミートソース

完食



やはり ひとりで ?


来られている わたしと同年令?の

男性が


「お腹いっぱいで食べられなかったよ」

と…


わたしは

「食べました」


すると そのかたは


「あ!お腹 出てる‼」


全く ホントの事だけど


全く 知らない人に 言われる😅のは


あまり

気持ち ……良くないね😅



ただ

平日という事で

わたし位?


それ以上に 高齢の方が 多いようだ


その 影響かな?


みな 集合時間より



早く 集まる🙋



今日は


メッチャ‼強風❗
この記事についてブログを書く
« 奥久慈大子 1泊 | トップ | 旅 の 月😆 »
最新の画像もっと見る