穏やかに。

わたしも 世界中 穏やかに・・。

不機嫌

2018-02-27 08:42:03 | ☆彡

いつもながら

 

 

  と言うか

 

 

この半年で 10キロ以上 


  体重が減り


それまでは 小太りで


  メタボの 見事な お腹。

 



 けど…


今は すっかり 痩せて



 頬は こけ 深い おじいちゃんシワ



  もしかすると?




父のほうが  肌に 張りがあるかも しれない 


 身長 170センチ弱で

 

  62キロ…

 

 

 今では 70歳位に 見えるかなぁ

 

 今朝は 

 

 予定通り?⤵

 

 

  不機嫌( ´Д`)=3.。o○.。o○

 

 

 毎日、毎日

 

 

 わたしへの 

 

   文句?を  探しているようだ

 

 同居人の 唯一の 趣味

 

 

  冷蔵庫、冷凍庫の中を

 

 

  物色.。o○( ´-`).。o○

 

 

それは 何を 食べようか…と 言うのでは なく

 

 

  まさに…

 

 査察の 人のようだ…

 

 

  わたしの顔見れば

 

  冷凍の 中身の 文句

 

 

   それを

 

 

1日に 10回以上言う(-""-;)(-""-;)(-""-;)

 

 

 それも イライラ😡⚡した 不機嫌そのもの

 

 

 

  もう少しで 今度は 暴力か…

 

 

 兄弟 お兄さん1人 弟1人  妹1人

 

 

  両親は 亡くなっている

 

 

  兄弟は かろうじて 妹さんとは 繋がってはいる

 

 

  お兄さん、弟さんとは 疎遠。

 

 

  けど?

 

 お祝い🎁🎂が あると 連絡があり

 

  その時は 祝金を 10万とか😒

 

   送ってる←わたしが 頼まれて 郵送

 

  

 

 

 この人と 別れるために

 

  1つだけ しなくては ならない事

 

 

   弁護士 ← 無料相談を 受ける事

 

 

 

  いま その 覚悟と 準備。

 

 

  同居人 

 

   かわいそう…

 

 

    わたしが  こんな事 思っているなんて…

 

 

 

     誰も 本気で

 

 

    彼の 今の 姿を

 

      たいせつに  想う人は  

 

 

 

 

 

    ン…?

 

        わたしだって😃

 

 

    居ないかなぁ

 

 

        けど

 

 

           わたしは 

 

 

 

        1人で 

 

 

            1人が いい❗

 

 

 

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
« 空❤ | トップ | ICレコーダー »
最新の画像もっと見る