穏やかに。

わたしも 世界中 穏やかに・・。

6/17(金) AM8:00 63.10 ↓

2011-06-17 12:27:53 | ダイエット&血糖値&健康

この・・? 確か 3、4日位

 

夕食は ごく 少な目で アサイを飲んでいた

 

別段 変化なかったのに

今朝 急に 

 

ラッキー

ためして ガッテンの 体重表をつけだし

この間の 放送で 『身体が 壊れてるから・・もとに 戻す』

 

夕飯を 30回で 口の中から 終わるような 食べ方をし

 

夜は きわめて 控え目にし

 

すると  体重は さほど 変化ないのに

 

身体が すごく 軽くなった感じがしてきた

 

股関節の付け根とか 腰とか 首 色々

気になる ところは あるかど

 

けど・・ 身体が すっきりと 軽くなったような 

気がしてる

 

初めて 『 わたしの 身体 壊れてた・・・』って

 

実感しちゃった。

 

少しずつ  壊れた身体・・ 治していこっ

 

壊れた 身体を 治すことは 修行であり 治療だから

 

辛いだろうけど

 

諦めずに  ・・・ダンベル、 太極拳 食事治療、

 

やるよぉん

この記事についてブログを書く
« 6/14(火) AM6:30 63.... | トップ | おでき・・ »
最新の画像もっと見る