穏やかに。

わたしも 世界中 穏やかに・・。

オリンピック

2021-07-30 20:20:13 | にっき





コロナ禍

菅首相の 話しが 耳に入ると

 あぁ・・ イヤだぁ・・



凄い 嫌悪感が 起きてくる

選挙も 全く 10年以上 行ってないのになぁ・・




  それにしても


 どうみても  素敵な お年寄りには みえないなぁ・・




 そんな中


  やっぱり  オリンピック


   頑張れだ


  ただ  選手の 競技中の 画面に  小さく 入る  芸能人・・や ご家族?


    あと  テレビで 競技をしているひとを 観ている 芸能人を 片隅にだしていたり



  そんな 今まさに 競技をしている選手の 片隅に 芸能人


 バカバカしくて・・


  NHKを まわしてしまう



  なんだろう・・なぁ・・


  いくら 人気があったとしても


  競技している選手の 片隅に 映し出される芸能人を みんな? みたいのかなぁ・・



  そんな こんな


  感じながら  オリンピック観ている



  頑張れ  顔晴れ



この記事についてブログを書く
« 実感・・・ | トップ | 毎日  »
最新の画像もっと見る