ぬる日記

徒然なるままに。ゲームは戦国ixa、SDガンダムオペレーションズ、にゃんこ大戦争を中心に惰性で遊んでます。

夢か幻か?

2010年10月30日 23時15分40秒 | ゲーム
今日はあいにくの雨、でもそんなの関係ねえ!
・・・
と言う事でポップンやりまくり。
今日は最近ビジョンに満ちてきていたLv41のJ-ロック(EX)を新規クリア!
Lv41は4曲目で、確かハコネンがLv41は3曲って言ってたから、これはもうハコネンを抜いたと言っても過言ではない・・・なんてね。
それとLv39のマダーロックも新規クリア!
最近ボーダー-5くらいの曲が結構ある気がするんで、もう少し地力が上がったらクリアラッシュのビッグウェーブが来るかも・・・と思ったけど、よく考えたら今来てるのか?

それとちょっと前だけど、Lv29のキテレツをフルコンしました。
途中2回だけ来る、異様に難しい箇所は見切れてない気がするけどなんとなく繋がりました。

他に書くことは・・・
ちょっと思ったんだけど、僕ってヴァイオリンプログレッシブ、クリアしたよな?
前ナカジとかMZI君の前でやった時はBAD120越えだったし、今日も90だったし、とてもクリアした事ある人間のプレイとは思えん!!
いや、まぎれもなくクリアしたんだよ?
ただ、調子の波が激しいだけなんだ、きっと。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ススミン)
2010-10-31 13:22:50
ヴァイオリンは普通に難しいですよ!
普通はケマリ、トライユーロ、哀愁ユーロとかその辺の階段曲をクリアしてやっとビジョンがでてくる、ってレベルの曲ですからね
返信する
Unknown (えぐ)
2010-11-02 08:04:00
ぬるちさんが少し後続を離した感じですね。ヴァイオリンはまだ調子悪いと普通に落ちます。
返信する
Unknown (ぬる)
2010-11-03 00:00:38
>ススミン
なるほど、やっぱりあれ難しいんだ。
となるとクリアした時だけ界王拳並みに覚醒してたって事か
>えぐさん
そうだと良いんだけど・・・やっぱりO塚君の影に怯えてます
返信する

コメントを投稿