ぬる日記

徒然なるままに。ゲームは戦国ixa、SDガンダムオペレーションズ、にゃんこ大戦争を中心に惰性で遊んでます。

3ヶ月間寝てすごすだけのバイト

2008年07月21日 08時49分20秒 | Weblog
ネットでニュースを見てると鈴本君&○戸君にぴったりのバイトを発見。
http://www.asahi.com/science/update/0720/TKY200807200220.html
なんと、3ヶ月寝て過ごすだけで約180万円もらえる!!
これはすごいですね。募集元はNASAで、宇宙空間での生活の筋力への影響の調査の一環らしい。寝て過ごせば、読書、パソコン操作、音楽鑑賞などは自由っていうのが魅力的。普段の生活とたいして変んないだろうし(ウソ)○戸君、これやってみません?ただ、命の危険が危ない気もしないでもないですが。と、ここまで書いて、日本人の場合は米国永住権っていうのを持ってないと参加できないと書いてあることに気づきました。簡単には参加できなさそう。

昨日のホースライダーズ全国決勝ですが、なんとか100位以内(91位)に残ることができました。よかったよかった。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿