ぬる日記

徒然なるままに。ゲームは戦国ixa、SDガンダムオペレーションズ、にゃんこ大戦争を中心に惰性で遊んでます。

運動しまくり

2013年03月03日 07時51分54秒 | ゲーム
 昨日は朝6時くらいに思い立って、自転車で横浜に出発!
一度横浜駅辺りまで行ってから、そのまま戻ってきましたw
だいたい往復3時間の運動!
 その後、夕方に今度は神保町にGo!
当然ポップンやってきました。
なんか調子良くて
Lv45:フロンティア、ガールズロック、メカニカルジャズ
Lv46:ストライフ、流星レイブリミ、グリーニング
の合計6曲を新規クリア!!!
やりたい放題ww
まだまだ大宇宙のマゾールさんには追いつけてないとはいえ、新規6曲とは十分にプレッシャーになっただろうw
先週は平日はあんまりやってなかったから、逆に疲れがとれてよかったのかも
今日はどうしようかな
気が向いたら夕方6時くらいに神保町に行こうかな

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こいぬ)
2013-03-03 11:59:55
新規6曲はすごいですね!
しかもグリーニングとか元41ですし

マゾールさんといい勝負でうらやましいです。
返信する
Unknown (MZI)
2013-03-03 17:05:59
なんというやりたい放題!
きっとそのマゾールさんという方もぶちキレていることでしょう。
返信する
Unknown (ぬる)
2013-03-03 20:36:33
〉こいぬ君
マゾールさん、○塚君と割といい勝負してるから、やる気になります!
こいぬ君は近くのゲーセンがメンテ悪いんだっけ?
また関東でてくるときにみんなでポプろう!

〉大宇宙のマゾールさん
マゾールさんの方がLv高い方で新規クリア出してるじゃない!!
実は昭和ノワールとか大宇宙の法典クリアされたときに、ブチ切れてましたww
返信する
Unknown (ススミン)
2013-03-04 00:45:38
昨日の桃鉄、マゾールさんのおかげで勝ったらしいですねw
返信する
Unknown (ぬる)
2013-03-04 22:15:18
そうそうw
最後の方は、MZIさんも負けてもいいからゴールドカードで高い物件買いたいって感じだったんだろうねw。
まあ、勝ちは勝ち!!
返信する

コメントを投稿