ぬる日記

徒然なるままに。ゲームは戦国ixa、SDガンダムオペレーションズ、にゃんこ大戦争を中心に惰性で遊んでます。

パタ、パタ、パタ、ポン

2008年09月03日 00時26分56秒 | Weblog
なにやらPSP関連で新しい情報が発表されてました。
http://www.jp.playstation.com/info/release/nr_20080902_psp3000.html

新型のPSPが発売されるらしい。高画質化して、マイクが標準装備されるみたい。マイクはどーでもいいけど、高画質ってのは何か惹かれるな。なんていうか買い物したい病がうずうずと発症しかかってます。実際の所は今のPSPがお亡くなりになるまで新型は買わないと思いますが・・・。
個人的には、新型のPSPよりも一緒に発表されていた内容の方が気になります。2つあって、一つはPS3を介してネットワーク経由でアドホックモードが楽しめるというもの。これで、遠隔地の知り合いとも一緒にモンハン等を遊べます。もう一つは、、パタポン2 ドンチャカ♪ってやつ。パタポンは一時期結構はまってたので、2も絶対買う予定。ぱっと見はそんなに面白そうじゃないかもしれないけど、なんか中毒性があるっていうか、なんとなく続けてしまう感じのゲームだった気がします。ゲーム性がシンプルなだけに、前作が好きならきっと期待を裏切らないんじゃないかな~と予想してます。あー全く別のゲームだけど、パタポンの話したら、勇者のくせになまいきだ っていうゲームを思い出しました。勇者のくせになまいきだ も早く新作でないかな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿