ぬる日記

徒然なるままに。ゲームは戦国ixa、SDガンダムオペレーションズ、にゃんこ大戦争を中心に惰性で遊んでます。

4曲新規クリア!!

2010年10月22日 22時07分07秒 | ゲーム
今日もポップン。
Lv41のヴァイオリンプログレッシブ(EX)に挑戦。
中盤発狂抜けた所でゲージ半分以上残り、その後回復してラス殺しに突入。
プレイに集中してたのでフィーバーで突入したかどうかは覚えてないです。
で、ラス殺しでは一瞬でゲージがググッと減ったものの、ギリギリ、ボーダークリア!!
やったーー!!
Lv41はラウラガに続いて2曲目です。

これはヴァイオリンプログレッシブより難易度低いらしいボールヅアウトロック(EX)もいけるんじゃね?
という事でやってみた。
・・・
クリア!!
普通に少しゲージ余してクリアできました。

・・・
さらに、Lv40のヴイエスサウンド(EX)、ウェルフェア(EX)も新規クリア!

という事で、今日は4曲新規クリア!!
調子良くて気分いいです!!

ちなみにツインヒーロー、J-ROCKあたりがそろそろクリアできそな予感。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えぐ)
2010-10-23 00:17:44
またビッグウェーブが来ましたか。
こちらもあやかりたいものです。
返信する
Unknown (ススミン)
2010-10-23 09:18:58
ヴァイオリンがこんなに早く埋まるとはすごいっ!
ぽぷりんをパッと見た感じだと40のトライバルポップ、エージビートがもうできそうだと思います。
返信する
Unknown (Unknown)
2010-10-24 23:43:58
このレベルで1日4曲ってすごいですね!
やりたい放題!!

ススミさんのオススメに加えて僕は、
ヒップロック4、フロウビートあたりそろそろいけるんじゃないかと思います!
返信する
すみません (こいぬ)
2010-10-25 11:30:05
上の書き込みはこいぬです。
見たらわかると思いましたが念のためにw

ふんもー!
返信する
亀レスごめん (ぬる)
2010-11-02 23:55:46
最近ちょろちょろと新規クリア出てて調子いいみたい。
挙げてもらった曲のうちトライバルポップだけはあとちょっとって感じでした。
>こいぬ君
もちろん見てわかりましたよ!
返信する

コメントを投稿