ぬる日記

徒然なるままに。ゲームは戦国ixa、SDガンダムオペレーションズ、にゃんこ大戦争を中心に惰性で遊んでます。

やっと討伐したけど・・・

2008年04月19日 20時43分04秒 | Weblog
やっと白い奴を倒しました。
ただ、ソロではなく3人の協力プレイでした。
3人で討伐した際のプレイ時間は一匹倒すのに約30分。単純に計算すると一人で倒すには90分必要ということになる。ってことはもちろん50分のタイムリミットに全く間に合わない。今まで一人でタイムアウトまでがんばってたのはいったい・・・。
ともかく、旧作で討伐していないモンスターがいなくなったので、やっと新作(G)に移行できます。本当は、旧作の調合レシピを全部埋めてからにしたかったけど、フエールピッケルを大量に入手する必要があり、正直かなりめんどくさい。ここは思い切って移行するつもりです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿