ぬる日記

徒然なるままに。ゲームは戦国ixa、SDガンダムオペレーションズ、にゃんこ大戦争を中心に惰性で遊んでます。

Lv37の残り

2009年11月26日 01時40分15秒 | ゲーム
UZA君のリクエストに応えて、Lv37の未クリア曲を調べてみました。
ラグタイム(EX)
スムース(EX)
カントリービーツ(EX)
カドルコア(EX)
サイバーガガク(H)
ゴエモン(EX)
敬老パンク(H)
ラブリートランスポップ(EX)
クラシック9(H)
トイブレークコア(EX)
ネオクラシカル・ヘヴィメタル(EX)
シューゲイザー(H)
リトルロック(EX)
エレゴスREMIX(EX)
ジグREMIX(EX)
プログレッシブ(V)(H)
ハードアクション(EX)
忍者メタル(H)
コンテンポラリーネイション4(EX)
シューティングフュージョン(EX)
キャバレー(EX)

・・・
すみません。
未クリアの曲名挙げるほど埋まってなかったみたい(挙げたけどね)。
残り21曲、あまりやってないだけの曲もあるけど、37卒業にはもう少しかかりそう。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ススミ)
2009-11-26 03:45:46
カントリービーツはランダム、キャバレーはおじゃまのハイスピ×2を使えばサクっとクリアできるでしょう。
返信する
Unknown (ぬる)
2009-11-27 20:59:49
>カントリービーツはランダム
たしかにサクッとクリアしました。・・・あとおジャマは使わないつもり。
返信する
Unknown (こいぬ)
2009-11-28 12:05:50
カドルコア、サイガガあたりも
ランダムで当たればかなり楽になりますよー
返信する
Unknown (ぬる)
2009-12-02 22:48:21
カドルコア、サイガガはもっと上達してから正規クリアを目標にします。・・・なんとなく
返信する

コメントを投稿