Pa'Lante!(パランテ!)

ジャズじゃ、ロックじゃ、サルサじゃ、ソウルじゃ、ファンクじゃ、歌謡曲じゃ、ジャージャー。

好きなジャケットその2。

2006-11-08 21:54:13 | Rock / Pop


イエス(Yes)
『Fragile』(1972)

スんバラシいジャケットでゴザイマスな。

内容については後日、きっと書くんでしょうが、速いハナシ、名盤ッス。

個人的には、ポップスやロックに、パーフェクトな楽曲というのが、ほんの幾つかあると思ってまして、例えば、10ccの「I'm Not In Love」とか、クイーンの「Bohemian Rhapsody」とか、イーグルスの「Hotel California」とかなんですが、このアルバムの冒頭を飾る「Roundabout」も、そんな一曲なのではないかと、思っチョリます。激スンバラシイです。
押ッ忍!

あと、全然内容には関係ないんですが、ワタシは基本的に、このブログの記事は、マック版のFirefoxを使ってアップしているんですが、なぜか、アップした画像が、ウィンドウスのアプリでは見えないという現象が起きます。
昨日の、エルトン・ジョンのジャケ写が、ウィンドウズのIEとかでは見えなかったので、改めてウィンドウズのIEでアップしなおしました。
良く分からん現象です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 好きなジャケットその1。 | トップ | 好きなジャケットその3 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Rock / Pop」カテゴリの最新記事