Pa'Lante!(パランテ!)

ジャズじゃ、ロックじゃ、サルサじゃ、ソウルじゃ、ファンクじゃ、歌謡曲じゃ、ジャージャー。

3/21の業務連絡!

2009-03-20 07:30:00 | 自転車
え~、業務連絡、業務連絡。
3/21変態企画in大垂水にご参加の皆様。

予定はこんな感じです。

集合地点1 8:00 登戸茶屋前
集合地点2 9:00 稲城市立病院前

連光寺
 ↓
尾根幹線
 ↓
尾根緑道
 ↓
R16
 ↓
南大通・万葉けやき通
 ↓
高尾
 ↓
甲州街道
 ↓
大垂水峠
 ↓
相模湖

んで、帰りはそのまんま同じコースを引き返す!
(帰路のオススメコースがあったら教えて下さいね~)

フリーギアの方も、峠では、ギア比「3以上縛り」でよろしくッス!
(コンパクトドライブのヒトで50:16とかね)

ワタクシの連絡先が分からない場合、何かありましたら、
このエントリーのコメント欄にお願いします。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« セラミックのベアリングボー... | トップ | 完走率68%・・・。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
宜しくお願いします。 (mayu相方)
2009-03-20 12:04:46
8:00登戸茶屋に参ります。

個人的には見ただけでお腹一杯なコースです。
サイクリングですよね!?
返信する
よろしくです。 (bugalu)
2009-03-20 19:20:25
mayu相方さん。

何を仰りますか。
相方さん的には物足りないんじゃないでしょうか?(ワタシとしては十分過ぎです)

そんで、基本、サイクリング気分で行きますぜ~。坂登りだけ気合い入れてみる感じで。
返信する
風止んでちょ! (かなぴん)
2009-03-20 22:18:28
ジツは連光寺も尾根幹線もお初です。
基本も応用もサイクリングでお願いします。

では稲城市立病院で!
返信する
平和に。 (bugalu)
2009-03-21 05:46:28
かなぴんさん。

サイクリングですよ~。
「踏むサイクリング」なヒトも今日は居ないでしょうし。(←そうかな?)
平和に行きましょう。

風は午後は強まりそうですね。
返信する

コメントを投稿

自転車」カテゴリの最新記事