Pa'Lante!(パランテ!)

ジャズじゃ、ロックじゃ、サルサじゃ、ソウルじゃ、ファンクじゃ、歌謡曲じゃ、ジャージャー。

シローではなく諭吉を連れて。

2008-10-08 22:14:23 | オンガク道
例えば、壱萬円札の肖像画が、岸部シローだったらどうだろう、とか思う訳です。
インフレ、必至か?
当然、借款など出来んでしょうな。

さて、年内のチャーリー宮毛&ラテンスウィンガーズのライブ予定は下記の通りデス。

=======================
●11月23日(日)
9miles presents「万感の想いを込めてVol.1」@渋谷 Lush
Dj :RAS TARO
Guest Live :CHARLEE MIYAKE & EL LATIN SWINGERS
Live:9miles
前売り 2,500yen、(1D) ローソンチケット (L-CODE:73247) 
OPEN:18:00 START:18:30
(問) Lush 03-5467-3071

●12月6日(土)
「チャーリー宮毛のサケツミナイト」@横浜 Club Lizard
T.B.A.
045-663-4755
神奈川県横浜市中区山下町31 
ミヨシビルB1F

●12月28日(日)
@長者町FRIDAY
Live: Charlee & The Latin Swingers
T.B.A.
045-252-8033
横浜市中区長者町8丁目123番地 
相模屋ビル3階
=======================



諭吉を連れて来て頂きたい。

にほんブログ村 自転車ブログへ
コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みじかぴの。ガッツリ走る通... | トップ | 『七瀬ふたたび』、ふたたび... »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
諭吉持っていきます。 (honday)
2008-10-08 23:24:56
お、この並びはハジメテみました。
ブガルさんの前にヨッシーさん?
いかにしばらく見にいってないかバレますねスイマセン。
自称渋谷区で2番目にラテスィフリークな私、今年の見納めFRIDAYには顔出すつもりです。モチ自転車で。
返信する
Unknown (赤蝮銀次郎)
2008-10-08 23:29:52
このライブ、飲める踊れるですか?

そういやこないだ、踊りに行ったら、
バンドがバチャータ奏ってるのに、お客は、僕達以外全員サルサ踊ってんの。サルサ教室で習ったらしき人達なんか、どうだ上手いだろ顔で得意げに踊っちゃってるし。
あのーこの曲、サルサじゃ無いんですけど....

ブガルーさんのお客さんはこんなのいませんか?
返信する
諭吉は多めに。 (bugalu)
2008-10-09 06:18:46
hondayさん。

この写真は、古いんですよ。
4~5年前じゃないですかね。

FRIDAYぜひ来て下さい。
自転車話ぜひもしましょう。
返信する
Unknown (bugalu)
2008-10-09 06:23:05
銀次郎さん。

基本は飲める、ですけど、踊るスペースは作りません。サルサじゃないので。

教室系のヒトは、残念ながら音楽を聴いていないヒトも多いので、バチャータがボレロに聞こえるンじゃないでしょうかね。
ラテンスウィンガーズは、教室系のヒトはあまり来ません。来ても、「サルサじゃないじゃん」とか言って、自主的にお引き取り下さいます。ウレシイような、悲しいような。(いや、悲しいのですが・・・。)
返信する
懐かしい顔ぶれですね (Zmotz)
2008-10-10 18:38:54


蝮師匠、
バンドがバチャータやってて・・・って
どこの国ですか?(^_^;



hondayさん、
輪行ですか?
まさかハマまで走るすか?
やめておきなさい、
渋谷Lushあたりにしておきなさい(笑


ヨコワリコメントシツレシマシター
返信する
Unknown (bugalu)
2008-10-10 21:54:56
Zmotzさん。

そう言えば、この写真もZmotzさんの・・・。
勝手に使っちゃってすんません。

蝮師匠、hondayさん。
Zmotzさん江の回答、よろしくお願いします。

・・・ところで、某バンドのドラティン、Aリマ氏は、国立でバチャータを演ってましたぞ。
ま、でも、蝮師匠はまさかクニタチなんぞへは・・・。
返信する
ガッツさん、(英語カブレの私) (赤蝮銀次郎)
2008-10-10 22:54:03
赤坂です。
返信する
ブガルーさん、 (赤蝮銀次郎)
2008-10-10 23:18:53
サルサのバンドって、サルサの曲の合間にバチャータ数曲混ぜるの普通ですよね。
サルサの本場NYはドミニカから三時間の距離ですから、バチャータもポピュラーなんですよね。
返信する
Unknown (bugalu)
2008-10-10 23:26:00
銀次郎さん。

NYでは、そうなんですか・・・。

東京のサルサバンドでは、あんまり演らないような気がします。メレンゲはよっく演奏されますけどね。(とは言っても、ここ7~8年の、東京のサルサシーンはよくは知らんのです・・・。)
返信する
さすが (honday)
2008-10-12 09:59:04
おーすげーマニアックなハナシで勉強になりますね。
カリブ海と国立と赤坂・・・???
やっぱ自転車で行けるのは渋谷かなあ。

返信する

コメントを投稿

オンガク道」カテゴリの最新記事