Pa'Lante!(パランテ!)

ジャズじゃ、ロックじゃ、サルサじゃ、ソウルじゃ、ファンクじゃ、歌謡曲じゃ、ジャージャー。

みじかぴの。ガッツリ走る通勤復活。

2008-10-07 21:29:56 | 自転車 / 通勤
朝は4時40分に起きしたがな。
すぐ、めし、食いましたがな。
ネット見ますがな。
恐ろしいコトに5時3分に中年オトコさんのブログが更新されてますがな。
シャワー浴びますがな。
5時55分くらいに出発しますがな。
久しぶりに通勤でガッツリ走ってみますがな。
ココのトコロ、通勤でガッツリ走れず、心肺も筋力も落ちてて、これじゃダメですがな。
だから、会社までは乗れませんが、電車に乗る前のガッツリ走りは続けないとダメですがな。
と言う訳で、電車に乗る駅のず~っと向こうまで行きますがな。
そんで、引き返しますがな。

と、そんな通勤の朝でゴザイマシタ。
会社には、7時30分頃に着きます。

ちなみに、あすは4時00分に起きますがな。
会社には、6時頃着く予定ですがな。
(明日は、自転車には乗れない予定ですがな。)

【往路】
走行距離:9.1km
平均速度:24.2km/h
最高速度:37.9km/h
平均ケイデンス:96
最高ケイデンス:124

【帰路】
走行距離:5.78km
平均速度:19.4km/h
最高速度:37.5km/h
平均ケイデンス:95
最高ケイデンス:133

にほんブログ村 自転車ブログへ ←クリックするべきですがな。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 岸辺で悶絶。 | トップ | シローではなく諭吉を連れて。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
All time is all my life! (中年オトコ)
2008-10-07 23:16:51
bugaluさん

こんばんはですがな。

徹夜、早朝、深夜、全然関係ないんですがな!
返信する
サムライ! (bugalu)
2008-10-08 21:53:29
中年オトコさん。

早朝、深夜はワタシも関係ありませんが、徹夜は応えます。それも関係ないと言い切るのは、さすがサムライですね!
返信する

コメントを投稿

自転車 / 通勤」カテゴリの最新記事