Pa'Lante!(パランテ!)

ジャズじゃ、ロックじゃ、サルサじゃ、ソウルじゃ、ファンクじゃ、歌謡曲じゃ、ジャージャー。

四題。

2008-02-21 22:00:42 | 自転車
【1】23日は荒川進出デス。(大垂水・城山湖・牧馬は、しばらく延期ッす)
荒川サイクリングロードは、初めてですが、走りやすいと聞いてマスので、楽しみです。

【2】IRCのチューブレスタイヤは、未だに出荷されません。もう、いい加減、待ち飽きましたので、IRCをヤめて、ユッチンソンを注文しました。

【3】今週は、ワケあって、「途中までジテツウ」というヤツをやってみたのですが、往復10kmじゃ、全然ダメですね。こんな半端な距離じゃ、カラダに良くない。結局、フルで自転車通勤に戻りました。往復25kmなので、たいした距離じゃないですが、「ひとっぱしり」は、最低でも10km程度ないとダメですね。

【4】ピストを購入しようとすると、置き場所の問題が発生します。そうなると、どうしても三台の自転車の内、一台手離す必要が生じます。悩みドコロですが、その場合、クロスバイクを手離す可能性が高くなりマス。悲しいハナシですが、已むを得ません。


にほんブログ村 自転車ブログへ
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今度の週末は坂三昧? | トップ | 多摩サイにギッチリ。 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はは~ん (goshi)
2008-02-21 23:19:25
もう置き場所のことまで考えているということは、
近いですな(笑)
今回荒川は行けませんが、楽しんできてください。
大阪のおっちゃんによろしく!
返信する
Unknown (bugalu)
2008-02-22 00:08:49
goshiさん。

それがですね。置き場のことを考えてからが、長いんですよ。

・・・なワケないか。

ヤバイです。

荒川は、面白いコトになりそうな気がしてます。
(それは確実ですね)

goshiさんが来られないのは残念っス。
返信する
Unknown (ゴードン)
2008-02-22 03:58:10
荒川へようこそ!

お出迎えしたいところですが、23日は仕事+新車引取、24日に新車デビュー(悲しくも荒川)です。

荒川は間違いなく走りやすいッスよ~
地図マークが多くて重たいですが、よかったら、下記が荒川CRの都内レポです、全部、撮影してきました(笑)
http://roady.blog4.fc2.com/blog-entry-9.html

チューブレス、、、まだなんですね。 残念~!
返信する
う~ん残念>< (Seibong-せいぼん-)
2008-02-22 07:59:51
23日は荒川ですか~残念です><
峠ツアー機会あったらよろしくおねがいします!

自分23日は…山中湖まで行ってみようかなんて考えが…でも、荒川にも行ってみたい気も…悩み中です(笑)

チューブレスタイヤですか~~インプレよろしくです!あ…O型の人にはムリか。。。(爆)

朝家を出る時間を少し早くして遠回りすると、
往路は20kmくらいになりませんか~?
ちょっとは走った感あっていいですよね!
自分は丘陵コースばっかりで、会社に着くころには汗だくですが(笑)

ピストもいよいよですか~合計4台!?
それは置き場所がないですよね。。
なんなら、3号車あたり引取りましょうか?(笑)
返信する
Unknown (bugalu)
2008-02-22 23:03:18
ゴードンさん。

おぉ、いよいよ納車ですか!
素晴らしい自転車ですので、多摩川まで見せびらかしに来て下さい!

荒川レポ、見させて頂きます!

そんで、チューブレスは、多分、来週末には乗ってみられるコトと思われます!
返信する
Unknown (bugalu)
2008-02-23 19:16:10
せいぼんさん。

23日は、荒川でした・・・。
峠ツアーは間違いなく開催しますので、その時は是非、参加して下さい。

通勤ライドは、遠回りをする余裕を持てるようにしていきたいですね。現状、なかなかそうは行かないデス。
返信する
今日の荒川は大丈夫でしたか? (オムアリ)
2008-02-23 21:04:02

なんか今日は午後から外が凄いことになってましたが、
荒川へ行かれたみなさんは無事だったのでしょうか??

うちでは空が一瞬のうちにみるみる黄土色になり、風とともに砂嵐のような天気に・・・・強風なんて可愛いものではなく号風暴風!

ばあちゃんの重くて重心の低いチャリが軽く飛ばされて倒れるしまつ。
皆さんが心配になりました。

私がもし今日参加してたらきっと真剣に飛ばされて落車、そして帰宅できなかったでしょう・・・
皆さんに怪我などなかったのなら良いのですが・・・・
返信する
帰りが大変でした。 (bugalu)
2008-02-24 02:33:09
オムアリさん。

荒川からの帰りが大変でした。
車道で風に煽られるとホントに怖いですが、今回は、土曜でクルマが少なく、また、ほとんど三車線の道で帰ってきましたので(三車線の道って、空いている時は、一番外側は、あんまりクルマ走ってないですよね)、何とか無事でした。
でも、疲れ、三倍増でした。
返信する

コメントを投稿

自転車」カテゴリの最新記事