Pa'Lante!(パランテ!)

ジャズじゃ、ロックじゃ、サルサじゃ、ソウルじゃ、ファンクじゃ、歌謡曲じゃ、ジャージャー。

今度の週末は坂三昧?

2008-02-19 22:20:17 | 自転車


今度の週末は坂三昧してみようかと思ってます。

府中街道~長尾台。
府中街道~川崎街道~連光寺の坂。
記念館通りの坂。
いろは坂。
野猿街道~野猿峠。(←こんなの峠じゃないデスね。)
大垂水峠。
相模湖。
牧馬峠。
尾根幹線。
府中街道~長尾台。
そして、最後に市民プラザ通りのゆる~い坂。
できれば、ついでに「馬坂」!

でも、最後の「馬坂」はムリ。
なんってたって、26%ですから!

140kmくらいのコースでしょうか。
最近走り足りてないので、行って来たいと思います。

それでは、最後にご唱和を。

「上る阿呆に見る阿呆。同じ阿呆なら上らにゃソンソン!」

とか言って、実は荒川かもしんない。


にほんブログ村 自転車ブログへ ←なるべくポチしておきましょう。
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シマノWH-7850-SL。大雑把な... | トップ | 四題。 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうせなら (オムアリ)
2008-02-19 22:44:01

宮ヶ瀬湖と城山も入れとかないと。(笑)


ところで長尾台っていったいどこでしょう???
行ってみた~い。
返信する
長尾台。 (bugalu)
2008-02-19 23:12:53
オムアリさん。

城山はまだしも、宮ヶ瀬は厳しそうっスよ。

長尾台は、中年オトコさんのホームコースです。
川崎市多摩区。府中街道から長尾神社を目指すコースだと思います。(実はワタシも、前回上ったのが正しいコースか、ちょっと自信がないかも)
返信する
我がホームコース!?の・・・ (Seibong-せいぼん-)
2008-02-20 00:44:33
城山湖も入れておいてくださいよ~><

自分も今週末、牧馬峠を目指す予定だったりします!
城山に来られるようであれば、ご案内しますよ?(笑)
返信する
 (aki)
2008-02-20 01:13:20
ほほぉ~!ホイール換えてご機嫌に坂登りですか!

何とも、魅力的なツアーですな。。
マニア御一行様坂登りツアー決行いたしますか?(笑

とか言って荒川だったりもする・・ワラ


返信する
城山、行きます! (bugalu)
2008-02-20 06:22:20
せいぼんさん。

おぉ!
城山、行きます!
是非ご案内をお願いします!

ただ、具体的なスケジュールはまだ決まってません・・・。(荒川行きになる可能性アリなので)

こちらの予定&希望が決まったら、ここと、せいぼんさんのトコに書き込みます!

よろしくお願いしま~す。
返信する
行きますか! (bugalu)
2008-02-20 06:24:38
おお、akiさん、行きますか!
荒川の可能性もアリですが、荒川が無かったら行きましょう!
具体的にはまた書きます!
返信する
坂修行? (taka-c)
2008-02-20 14:06:40
まるで修行のようなコースですな。。。
ワタクシもお付き合いしますよ。
「M」にはたまらないコースかもです。
この坂全部全力疾走で行きましょう!
23日の荒川参加予定です。
返信する
確かに修行。 (bugalu)
2008-02-20 22:04:47
taka-cさん。

確かに修行ですね。
バンクも修行な感じがしましたし、どうも今年は修行の年のようです。

23日は荒川で決定ですね。

それなら、この修行コースはちょっと延期ですね。サスガにこの走行距離で連チャンはキツイっすから・・・。
返信する

コメントを投稿

自転車」カテゴリの最新記事