Pa'Lante!(パランテ!)

ジャズじゃ、ロックじゃ、サルサじゃ、ソウルじゃ、ファンクじゃ、歌謡曲じゃ、ジャージャー。

トゥルマレーでも良いです。

2009-09-13 19:57:50 | 自転車 / 走行記録


今朝も寝坊しました。
5時に起きて6時半には出発しようと思ったのですが、
起きたら7時半過ぎでした。

んな訳で、テンション上がらず、9時半に出発。
取りあえず登戸方面へ向います。
したっけ、スカッと晴れて来るからテンション急上昇。

で、今日は、テンションが急上昇したから府中街道を使わず、
アップダウンの多いローカルな道をぬば~っと走行し、
王禅寺とか新百合を通り、若葉台をカスめて尾根幹線に合流。

で、尾根幹線をフィニッシュし、尾根緑道を走行しながら、かう考えた。

1. 和田峠に行くには元気がない
2. 梅野木峠に行くには方向がちと違う
3. 引き返すには物足りない

と言う訳で、此処になりました。



それにしても、たった、これっぽっちを登る為に往復90kmってのは、
実に無駄なハナシです。(ホントは無駄じゃないけど)

できれば、溝ノ口の10km圏内に立派な峠が欲しい。
誰か作ってくれませんか?

第一希望はヤビツ峠ですが、トゥルマレーでも良いです。

【2009/9/13の走行記録】
自転車:7号車(KHS F20-RC)
走行距離:94.60km
平均速度:21.6km/h
最高速度:57.1km/h

にほんブログ村 自転車ブログへ
 にほんブログ村
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 陽のあたる側を続けてくださ... | トップ | ペダリング矯正の再開ですワ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自転車 / 走行記録」カテゴリの最新記事