Pa'Lante!(パランテ!)

ジャズじゃ、ロックじゃ、サルサじゃ、ソウルじゃ、ファンクじゃ、歌謡曲じゃ、ジャージャー。

走る気、より、運ぶ気ですね。

2009-08-13 23:07:38 | 自転車 / パーツ、アクセサリー、ウェア


イーストンのEA90SLXに、コンチネンタルのGRAND PRIX 4000Sというコトで、
まぁ、走る気があるらしい感じに見えるかもしれませんが、きっと気のせいでス。

日曜日、成木の帰りは、じゃがいもを背負って帰って来なければならないので、
ぇえ、リュックは絶対に必要です。そして、走る気、より、運ぶ気が必要です。

にほんブログ村 自転車ブログへ にほんブログ村
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グレッグ・レモン大接戦を制す。 | トップ | 柳沢ぁ、待ってろよぉ。-導入編- »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きもけん)
2009-08-14 05:51:44
とうもろこしも美味しい季節ですよ(笑)
返信する
今回は・・・ (bugalu)
2009-08-14 06:53:53
きもけんさん。

とうもろこしは、可食部分以外の重量が嵩みますので、今回は見送りかと・・・
返信する

コメントを投稿

自転車 / パーツ、アクセサリー、ウェア」カテゴリの最新記事