Pa'Lante!(パランテ!)

ジャズじゃ、ロックじゃ、サルサじゃ、ソウルじゃ、ファンクじゃ、歌謡曲じゃ、ジャージャー。

グレッグ・レモン大接戦を制す。

2009-08-13 00:38:21 | 自転車

『ツール・ド・フランス1989 復活 G・レモン大接戦を制す』

NHKからこんなDVDが出てたんでスね。
感想は追って書きまスが、いやぁ、ツールって、面白いでスねぇ。


にほんブログ村 自転車ブログへ にほんブログ村
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« XENITH SL。 | トップ | 走る気、より、運ぶ気ですね。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この頃の (無宿)
2009-08-14 00:20:37
89・90・91の3年間は、レモンを中心に見てもライバルのフィニョンやキャプッチ、バネストのエース交代としても見所が多くて楽しめますよ。
機材的にも、スコットバーの変化とか大きく変わっている時ですし、個人的に、とても思い入れがある三年間です。
返信する
90・91年も。 (bugalu)
2009-08-14 06:50:37
無宿さん。

このDVDシリーズ、各巻の収録時間が短い(1時間程度)のが、少し物足りないですが、
往年の名選手の走りが観られてとても楽しいデス。
85年~91年が見られるようですので、90・91年も、ぜひ観てみようかと思います!
返信する

コメントを投稿

自転車」カテゴリの最新記事