Pa'Lante!(パランテ!)

ジャズじゃ、ロックじゃ、サルサじゃ、ソウルじゃ、ファンクじゃ、歌謡曲じゃ、ジャージャー。

今日の最高ケイデンスは177でした?

2008-12-02 23:53:34 | 自転車 / 走行記録
予定通り本日は、桜新町までの自転車通勤。
そっから、電車に乗り、有楽町へ。
桜新町の駐輪場は、屋根のない青空駐輪場でした。
雨が降ったら雨空駐輪場です。
ココも、ワタシの通勤時間帯では(←フツーです)、
「日ぎめ」が楽勝で空いてました。

しかし、問題は明日以降です。
「日ぎめ」が空いているか否か、大いに問題です。
なにしろ、昨日今日の駐輪場は、「日ぎめ」収容台数が多かった。
明日以降はチョットねぇ~。

用  賀:553台 ←昨日
桜新町 :928台 ←今日
駒沢大学:129台 ←明日
三軒茶屋:230台 ←明後日
池尻大橋:未詳

ん~、危うし、オレ。

【2008/12/2の走行記録】
自転車:4号車(Jamis Durango Sport SX)
走行距離:13.02km
平均速度:19.1km/h
最高速度:39.5km/h
平均ケイデンス:81
最高ケイデンス:177(←モチロン猫目の誤計測。・・・猫目らしく199にしたらどうだ?ぇえV2さんよ?)

にほんブログ村 自転車ブログへ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自転車通勤再開かい? | トップ | 最高ケイデンスぅ、193ザンス... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たまあみ)
2008-12-03 12:43:23
駐輪台数がわかるんですね
すげぇ~自宅近くのローカル駅とは大違いだし(笑)
σ(・_・)今日久しぶりに通勤でした
片道4キロ(爆)
10キロは欲しいですね!
返信する
Unknown (bugalu)
2008-12-03 21:05:58
たまあみさん。

世田谷区営の駐輪場は、ネットに案内があって、最大収容台数が分かります。出来ればリアルタイムで満空情報が分かると有難いのですが(しかもケータイで)、サスガにそこまでは無理っスね。
距離は、片道12~13kmが、イイなぁと思います。でも、遅くに疲れて帰る時のコトを考えると、7~8kmが丁度良いのかもしれないデス。
返信する

コメントを投稿

自転車 / 走行記録」カテゴリの最新記事