Pa'Lante!(パランテ!)

ジャズじゃ、ロックじゃ、サルサじゃ、ソウルじゃ、ファンクじゃ、歌謡曲じゃ、ジャージャー。

タイヤ。パナのツアラーを購入。

2007-07-14 12:03:59 | 自転車 / パーツ、アクセサリー、ウェア
7月7日にスカっと貫通パンクを致しました為、全く同じタイヤ、つまりユッチンソンのフラッシュという廉価な品物をショップにて注文したのデスが、残念ながら在庫が無いそうデス。

そこで、ショップのご主人に相談した結果、パナレーサーのツアラーというタイヤを購入しました。太さは26c。
真ん中に細かいダイヤ状のトレッドがあったりするので、割とツルツルで25cだったフラッシュと比較すると安心感はアリマス。あとは、走りの方がどうなるかデスが、僅かながら太くなり、トレッドもあるタイヤに変わる訳なので、まぁ重くなるとは思います。ただ、それでも、元々履いていた28cのフラッシュに比べれば走りは軽い筈。

交換しての実走は天気次第ですが、恐らく月曜になります。
感想はその後にアップします。

にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ ←ポチっとお願いします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本一のゴ{マすり,リガン}男。 | トップ | 『銀座旋風児』(1959) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自転車 / パーツ、アクセサリー、ウェア」カテゴリの最新記事