ヨコハマの音楽の道を究める、というハナシではなく、ヨコハマに演奏しに行くには、どの道路を通りましょうかという、そういうハナシであります。押ッ忍!
(画像は内容とチョットしか関係ありません)
で、個人的にスタンダードなのは、「市民プラザ通りから黒川尻手道路、末吉橋で鶴見川を渡り、末吉大通りで鶴見に出て、そこから国道15号、みなとみらい大通りと継いで、関内に到着」デス。(「黄金餅」みたいにナリマシタ。あぁ、クタビレた。)
で、本日は、鶴見の手前から国道1号線に乗り、子安のあたりで15号線に出る、という小癪な、あるいは、コジャレたルーティングで行ってみました。1号線を使うのは、距離的に少々短い筈、という目論みがあって、デス。途中から15号線に出るのは、横浜駅~高島のあたりのゴチャゴチャがメンドクセーからデス。
結果どうたったのか?
(この画像も内容とチョットしか関係ありません)
その答えは、モチロン、高石ともやと共に風に吹かれているのでアリマスが、まぁまぁ良かったンではないでしょうか。
とにかく、このヨコハマ音楽道は、エレキベースという、意外に重たくて、長くて、バランスの悪いブツを背負って行く訳ですので、平坦、短距離、広い路側帯が、望ましい訳です。その全ての条件を満たす事は、全く無理な訳ですが、このルートはなかなかバランスが良かったと思います。
さて。
当ブログでは、エレキベースを背負って、溝ノ口から関内へ自転車で行く事の多い世界中のミサナマより、情報をお待ちしております。
「ベースを背負って、関内に行くには、このルートがエガッたべさ、じゃん。(←ヨコハマを気取ってみた)」という、ベーシストの皆さん。是非コメントを。
ナニ?
そんな奇特なベーシストはお前しか居ない?
・・・そうデスか、じゃん。
【9/23の走行記録】
自転車:4号車(JAMIS/ DURANGO SPORT SX)
走行距離:43.18km
平均速度:18.7km/h
最高速度:38.0km/h
積算距離:856.8km(2007/08/05-)
←じゃん。
(画像は内容とチョットしか関係ありません)
で、個人的にスタンダードなのは、「市民プラザ通りから黒川尻手道路、末吉橋で鶴見川を渡り、末吉大通りで鶴見に出て、そこから国道15号、みなとみらい大通りと継いで、関内に到着」デス。(「黄金餅」みたいにナリマシタ。あぁ、クタビレた。)
で、本日は、鶴見の手前から国道1号線に乗り、子安のあたりで15号線に出る、という小癪な、あるいは、コジャレたルーティングで行ってみました。1号線を使うのは、距離的に少々短い筈、という目論みがあって、デス。途中から15号線に出るのは、横浜駅~高島のあたりのゴチャゴチャがメンドクセーからデス。
結果どうたったのか?
(この画像も内容とチョットしか関係ありません)
その答えは、モチロン、高石ともやと共に風に吹かれているのでアリマスが、まぁまぁ良かったンではないでしょうか。
とにかく、このヨコハマ音楽道は、エレキベースという、意外に重たくて、長くて、バランスの悪いブツを背負って行く訳ですので、平坦、短距離、広い路側帯が、望ましい訳です。その全ての条件を満たす事は、全く無理な訳ですが、このルートはなかなかバランスが良かったと思います。
さて。
当ブログでは、エレキベースを背負って、溝ノ口から関内へ自転車で行く事の多い世界中のミサナマより、情報をお待ちしております。
「ベースを背負って、関内に行くには、このルートがエガッたべさ、じゃん。(←ヨコハマを気取ってみた)」という、ベーシストの皆さん。是非コメントを。
ナニ?
そんな奇特なベーシストはお前しか居ない?
・・・そうデスか、じゃん。
【9/23の走行記録】
自転車:4号車(JAMIS/ DURANGO SPORT SX)
走行距離:43.18km
平均速度:18.7km/h
最高速度:38.0km/h
積算距離:856.8km(2007/08/05-)
←じゃん。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます