Pa'Lante!(パランテ!)

ジャズじゃ、ロックじゃ、サルサじゃ、ソウルじゃ、ファンクじゃ、歌謡曲じゃ、ジャージャー。

ブガルー・ポスター、今時、堂々のアップ。

2007-09-24 12:59:31 | LatinSoul / LatinRock
ブガルーなイベントのポスター。
取り敢えずアップしておきマス。
1968/12/31-1969/1/1と、1969/3/23-24のイベント。

イズレも、オールナイト。
それにしても、後者の「朝8時まで」って、どういう感覚ヨ?





にほんブログ村 音楽ブログへ

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヨコハマ音楽道。 | トップ | コレがソノ、尾根緑道のアレです »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
をぉ~ (Chunky)
2007-09-24 15:46:38
時代を感じるポスターですね。
こういう字体はJefferson Airplaneを思い起こします。
返信する
Unknown (bugalu)
2007-09-24 21:31:32
ココイラ辺の雰囲気は、Jefferson Airplaneこそが中心に居たバンドっすよね。このムードは、1967-68年でしょうか。
ニューヨーク・ラテンの諸氏、1969年に、このデザインってのは、少々、乗り遅れたか?って気もします。
返信する
Unknown (京都人)
2007-09-25 21:08:55
うーん、鼻血やら、生唾やら、涎やら、いろいろ出てきそうですね。(^^ゞ
後のサルサの巨人たちも、当時はまだ気鋭の若手や中堅。
そのことがシンプルなポスターの価値をいっそう高めているかも。
(ちょっとチェオ・フェリシアーノの顔が長すぎない !?)

それにしても、「マエロ」を聴きながら迎える新年なんて羨ましすぎる・・・
なんだか良い年を迎えられそうです。
ちょうどこの年にお生まれになった幸運な方もいらっしゃるようですが。(笑)
返信する
Unknown (bugalu)
2007-09-25 22:53:28
レイ・バレットがまだ中堅だった頃(!)ですよね。

タイムスリップして、この場に行けるなら、50万円くら出してもイイよな~と、思います。低予算ポスターから考えても、会場は、そう大きな訳もナイし、間近で見れたンでしょうね~。

ちなみに、顔、ですけど、いずれも、ジャケ写からトレースしたものに思えます。(ウィリー・コローンは『El Malo』、ジョー・バターンは『Gypsy Woman』)
だから、フェリシアーノは、その頃までは、きっと、人間離れした顔の長さだったンですよ
返信する
Unknown (bugalu)
2007-09-25 22:55:18
あぁ、そう言えば、ワタシ、この年に生まれた記憶がある・・・。
返信する
ご報告と御礼 (にょ。)
2007-09-27 21:16:54
いやぁ、ワテクシこの時代に飛べるなら
55万円は出してもいいですなぁ・・・エ?カワラン?

あ、いやそうではなくて、
先日のライヴはお疲れサマでした。
首領から「あのポスターの画像ブログに載せて!」と
緊急手配があったもんですから、
ついつい、こちらのブログからパチらせて
いただいてしまいました。すいません。
69年生まれが一番性能いいんですよ。
ほんとに無断ですいません。
ありがとうございます。

返信する
Unknown (bugalu)
2007-09-27 23:11:39
飛ぶにしても、時代だけではダメですぞ。
1969年の北京とか。ぶ、文革・・・。

画像パチりはデスね。
首領氏より下話ありました。
そんなコトもあって、デカサイズで載っけた次第。
(下話なくても、絵がメインなハナシですから、デッカく載せたとは思いますけど)

1969年製は、高性能?
う~ん、そうですね。
木村一八とかが特に、デスね?
返信する

コメントを投稿

LatinSoul / LatinRock」カテゴリの最新記事