Pa'Lante!(パランテ!)

ジャズじゃ、ロックじゃ、サルサじゃ、ソウルじゃ、ファンクじゃ、歌謡曲じゃ、ジャージャー。

ココさ行ってみました。

2009-09-05 19:46:09 | 自転車 / 走行記録
今日は山へ行こうと思っていましたが寝坊しました。
従って、遠出はなし。近場で済まします。

で、「取りあえず」な定番コースである、尾根幹線を南大沢まで走行し、
今まで行った事が無かったココさ行ってみました。



河口付近は結構な大きさになる鶴見川ですが、
なんで、こんな近いトコが源流なんでしょうね。
河口付近の規模では似たような感じの多摩川は、
源流まで行くっつったら大変なんスけどね。
(・・・まぁ、よっく見りゃ
 多摩川の方が河口もデカイっスけどね)



んで、小山田緑地付近を下ります。
周囲から取り残されたかのような田舎な雰囲気です。
天候はスバラシク、復活した今年最後の夏。

んな訳なので、BGMはコレでお願いします。

 ↓↓↓

はっぴいえんど「夏なんです」


んで、あとは鶴見川沿いをヘコヘコと帰って来ましたが、
15km/h前後のスピードですよ。いつも以上に、ユルくてスンマセン。
明日は、山に行きますから許して下さい。



それにしても、鶴見川の柿生付近のサイクリングロードはかなり細い。
自転車がスレ違うのが恐いくらい細い。
舗装もガタガタだし、あまり楽しい感じはしませんでしたなぁ。

【2009/9/5の走行記録】
自転車:7号車(KHS F20-RC)
走行距離:51.45km
平均速度:19.6km/h
最高速度:49.3km/h

にほんブログ村 自転車ブログへ
 にほんブログ村
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 22分45秒でした・・・。 | トップ | ねんねこライダー2号登場。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自転車 / 走行記録」カテゴリの最新記事