Pa'Lante!(パランテ!)

ジャズじゃ、ロックじゃ、サルサじゃ、ソウルじゃ、ファンクじゃ、歌謡曲じゃ、ジャージャー。

渋沢~山北あたりの246号は?

2009-04-26 09:55:40 | 自転車


人生には百八つの袋があります。

1.お袋
2.堪忍袋
3.給料袋
4.胃袋
5.ゴミ袋
5.防災袋
6.ご祝儀袋
7.OPP袋
8.レコード袋
 ・
 ・
 ・
49.エゾシマフクロウ
50.チャック付きポリ袋
 ・
 ・
 ・
108.輪行袋

と言うコトで、人生最終の袋である、輪行袋に自転車を収納する練習をしてみました。

で、出来ました。
そんなに難しくはありませんでした。

これで、29日の初輪行の準備は大体OKです。

さて、29日のヤビツ&秦野周辺ぶ~らぶらですが、
あとはコースをどうするかです。
246号を使うかどうか非常に迷っています。
表丹沢林道を下って来た後、できれば、
渋沢から山北までは246号で、しゃ~っと走行して、
山北から尺里峠→中山峠→秦野と、帰って来たいのですが、
ホント、246号がどういう状態か分かりません。
溝ノ口付近と同じように、「危険」を感じる状態なんでしょうかね。

どなたか渋沢~松田~山北あたりの246号が、
自転車で走行するのに適しているかどうか教えて下さい~。



にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 十八峠を計画中。 | トップ | 4/29予定っス:ヤビツ峠~表... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
問題ナイです! (中年オトコ)
2009-04-26 13:06:24
bugaluさん

こんにちは!

渋沢からは下りになり、道幅もあります。

ただし、一箇所、距離は短いですが、エスケープゾーンゼロのトコがあります。

祭日なら、大型も少ないでしょうから、bugaluさんであれば、あのポイントを50で踏んでOKです。

尺里まで行くのであれば・・

大野山が大展望でお勧めです!

尺里もイイ峠ですよ!!
返信する
情報ありがとうございます! (bugalu)
2009-04-27 04:59:23
中年オトコさん。

情報ありがとうございます!
それでは246をコースに組み込んで、
山北側から尺里峠を登って参ります。

大野山は、次回計画の目玉として、
ぜひ考えたいと思います!

それにしても、中年オトコさんは、
あらゆるところを知っておられるのですね!
返信する

コメントを投稿

自転車」カテゴリの最新記事