Pa'Lante!(パランテ!)

ジャズじゃ、ロックじゃ、サルサじゃ、ソウルじゃ、ファンクじゃ、歌謡曲じゃ、ジャージャー。

4/29予定っス:ヤビツ峠~表丹沢林道~尺里(ひさり)峠~中山峠

2009-04-27 05:21:01 | 自転車


10:00 表ヤビツ アタック開始!
11:20 下り開始(表丹沢林道経由)
12:45 「坦々麺職房 輪」でメシ!
    ==============
    坦々麺職房 輪
    神奈川県秦野市松原町1-12
    ==============
13:30 尺里(ひさり)峠・中山峠アタック
17:00 秦野駅帰着

時間の都合で「きまぐれ喫茶」がなくなりました~。
ヤビツも楽しみですが、尺里(ひさり)峠の、
九十九折りの風景が楽しみです。

参加の皆様には追ってご連絡します~。

にほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 渋沢~山北あたりの246号は? | トップ | ヤビツへ行くならYa Vezを聴... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Supple)
2009-04-27 06:05:04
先日はお疲れ様でした。
おー似たようなルート。

今日、ヤビツ上って見ます。

初めてだからどうなるかわからないけど。
後は、小田原回って、グルメしてこようと思っています。
返信する
Unknown (bugalu)
2009-04-27 06:34:23
Suppleさん。

先日はお疲れ様でした!

今日は天気も良さそうですし、
坂三昧、グルメ三昧な、
良い日になりそうですね。

気をつけて行かれて下さい!
返信する
当方かなりのヘタレの為… (寝熊まさと)
2009-04-27 19:27:48
attackにならないと感じます…
置いていかないで下さいね
返信する
楽しみたいと。 (bugalu)
2009-04-27 22:56:59
まさとさん。

とにかく楽しみたいと思います。
キツイのを・・・。

尺里峠は、風景が本当に楽しみですよ~。
返信する
なんとか楽しみましたよ。 (Supple)
2009-04-29 00:56:48
いい天気だと景色も最高です。
いい天気でありますように。
返信する
行って参ります~。 (bugalu)
2009-04-29 06:16:14
Suppleさん。

お陰様で快晴です!
楽しんで行って参ります~。
返信する

コメントを投稿

自転車」カテゴリの最新記事