Pa'Lante!(パランテ!)

ジャズじゃ、ロックじゃ、サルサじゃ、ソウルじゃ、ファンクじゃ、歌謡曲じゃ、ジャージャー。

十八峠を計画中。

2009-04-25 08:42:30 | 自転車


十八峠という峠がある訳ではありません。

今日は雨で予定が飛びましたので、六月にかけての妄想(計画とも言う)を、
実施中でございますが、したっけ、大凡18の峠を越える予定が立った、
と、そんなお話でゴザイマス。

ちなみに、今日は輪行して奥多摩あたりから走り始めて、
柳沢峠を目指そうと思っていたのですが、
週間天気予報から判断して、かなり前から諦めてました。

せっかく自転車最適シーズンですので、雨はできれば平日限定でお願いしたいモノです。

さて、その、今後の予定ですが、全部行ける訳もないような、
ボリュームだけは目一杯の計画を立てております。

4/29 ヤビツ峠、中山峠、尺里峠
5/3 甲武トンネル、鶴峠、松姫峠
5/4 常磐林道(成木)、天目指峠、子ノ権現
5/6 三浦半島一周
5/16 風張林道
5/23 大垂水峠、美女谷、雛鶴峠
5/30 柳沢峠、今川峠
6/6 道志みち、三国峠、明神峠
6/12~6/13 北海道 渡島半島

全部行ったら、カラダ壊すんじゃね~べか。

で、この他にも、どっかで和田峠TTはやっておかねばなんないし、
梅野木峠も行っておかねばなんないし。

この季節の自転車乗りは大変ですね。(←なんでヒトゴトですか。)

にほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なので、当然3枚買います。 | トップ | 渋沢~山北あたりの246号は? »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
5月3日も… (寝熊まさと)
2009-04-25 12:21:42
ご一緒させていただけますか?
お邪魔じゃありませんでしたら
返信する
おしいですな (オムアリ)
2009-04-25 13:15:37

私は5月3日にショップの200キロ走行会で三浦半島一周でございます。

同じ日だったら「あ~らbugalu さん、こんなところで奇遇ですね~」なんていうのをやってみたかったのに(爆)


それにしても凄い予定ですねえ。

したっけ、この雨・・・・ちょっと激しすぎ、平日だって降ってほしくありません。自転車云々はともかく布団が干せない・・
なので雨は真夜中限定ってのはどうでしょうか??皆が帰り着いたあとにまとめて降って朝までにあがる・・・・ってのは??


返信する
Unknown (ゴードン)
2009-04-25 18:11:36
うひゃ! ドM計画ですねぇ! 素敵です。

峠なんぞ無縁だった私。 GW中にこっそり道志・単独デビューしちゃおうかと秘かに計画中でした。 言ってしまったら秘かもあったもんじゃありませんけど、ハハハ

GWの予定が固まっていないので、ご一緒させてくれ~とも言えませんし、練習して迷惑かけないよーにしなきゃ・汗っ
返信する
お。 (bugalu)
2009-04-25 20:21:43
寝熊さん。

お。行かれます?

詳細計画したら、お知らせしますね~。

甲武トンネルはオミットでも良いかなと思ってます。
返信する
なんないんス。 (bugalu)
2009-04-25 20:24:30
オムアリさん。

仮に同じ日だったとしても、アタシャ、追いつけませんので、
なかなか奇遇にはなんないんス。

あ、周回遅れでなら奇遇になる事も可能か・・・。

返信する
ワタシの方です。 (bugalu)
2009-04-25 20:30:26
ゴードンさん。

こっそり実行したら、ひっそりとブログにアップして下さいね~。
アップしたら「ひっそり」じゃありませんが

パワー、スピード、スタミナ、全部ゴードンさんの方が上ですから、6/6に迷惑かけないように練習しないと行けないのはワタシの方です!
返信する
スゴッ! (かなぴん)
2009-04-25 22:04:59
ドMにもほどがありますなぁ。
ヤビツの他にもひとつふたつはお供したいトコです。

道志は先日、チャレンジしましたよ。
山中湖目指しましたが途中で膝が痛くなって道の駅で挫折しました…
帰りは膝痛にヒィヒィ悶絶しながらマサにドM状態でした。

ヤビツでは痛くならなきゃいいですけどね~

返信する
妄想です。 (bugalu)
2009-04-26 09:29:21
かなぴんさん。

あくまでも妄想です。
全部行ったらカラダが死にます

膝、大丈夫ですか?
ワタシは昨年、ペダルをTIMEに換えて、
しばらくの間は、膝裏に痛みが出ましたが、
クリートの調整で出なくなりました。
原因が特定できると良いのですが・・・。
返信する

コメントを投稿

自転車」カテゴリの最新記事