Pa'Lante!(パランテ!)

ジャズじゃ、ロックじゃ、サルサじゃ、ソウルじゃ、ファンクじゃ、歌謡曲じゃ、ジャージャー。

バナナと自転車と立ち漕ぎ。

2007-05-29 21:52:35 | 自転車
バナナが安い季節になったというコトでしょうか。
ココのところ、アチラこちらのスーパーで、安く買えます。

ま、そんな訳で、全国各地の自転車乗りは、今、結構バナナ食ってるンじゃないかと思うンです。で、バナナって繊維の多い食い物ですから、イモと同じように、生理的に放屁を誘発すンでねーかと思っているンですよ。
だから、平地で唐突に立ち漕ぎをする自転車を見かけたら、アレは、「ロングライド中の、走りながらのストレッチ」というより、バナナ摂取によって誘発された放屁から、愛用の高級サドルを守る為の、ある種の回避行動である可能性が高いのではナイかと疑っている訳デス。

その証拠に、立ち漕ぎを始めた自転車の後続が、バッタバッタと倒れ始めるのを目の当たりにするワケですが、あ、ナニ、俺の後続がバッタバッタと倒れているって?
しかも、甘い香りでナ?
左様け。

・・・えぇ、「世間の屁に戸は立てられぬ」と、そう言うハナシでゴザイマシタ。

にほんブログ村 自転車ブログへ ←ポチっとお願いします
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1号車、タイヤ交換します。 | トップ | 格さんとティト・プエンテと... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自転車」カテゴリの最新記事