Pa'Lante!(パランテ!)

ジャズじゃ、ロックじゃ、サルサじゃ、ソウルじゃ、ファンクじゃ、歌謡曲じゃ、ジャージャー。

第二回物欲党大会。走行記録。

2008-07-15 21:45:39 | 自転車 / 走行記録


詳細は、ちぃと、時間が足りなくて、今日は書けないので、まずは、当日の走行記録をば。

【7/13の走行記録】
自転車:3号車(JAMIS VENTURA ELITE)
走行距離:87.1km
平均速度:23.7km/h
最高速度:45.3km/h
平均ケイデンス:87
最高ケイデンス:121
消費カロリー:2012kcal ←たったコレだけ?
平均心拍数:141
最高心拍数:190

帰路、妙に速いクロスバイクが居て(巡航で35~36km/hくらい)、ヤツはトコロドコロ信号無視するンですよ。コッチは、全部の信号守るもんだから、なかなか追いつけなくて、必要以上にガッツリ漕いでしまったデ~。
やっぱ、街乗りは信号無視が一番速いっつコトか?
でも、そんなの、全然カッコよくねーネっ!

にほんブログ村 自転車ブログへ
コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ペダル・ジプシー。 | トップ | そんなワケで、またしても、... »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行けなかった分 (はいたか)
2008-07-15 22:28:37
レポのアップ楽しみにしております。

信号無視はいかんですな。
ルールを守ってこそのスポーツバイクです。
そんなの速くってもだめです!
返信する
すぐに交通事故にあう虫は? (はまちょ)
2008-07-16 01:01:31
信号ムシ! なんていうなぞなぞがあるぐらいですから、信号無視がいかんということは子供たちの間でも常識です。
大人になるにつれて、その常識を忘れっちまうんですかねぇ。まったく嘆かわしいことです。
返信する
Unknown (ゴードン)
2008-07-16 17:10:57
日曜日はありがとうございました!
謝ってばかりですが、私の二度寝が原因でお待たせしちゃったのと、Part.2がショートカットばかりで不完全燃焼だったんじゃないでしょうか。。 せっかく走ってきてくれたのにスミマセンでした。

さて、信号無視で速い奴。 こういうのって追いついて『信号守らないとサスガに速いね!』って褒めてあげたいんですが(笑)、頑張ってもやっぱり追いつきませんねぇぇ・・・そう、街中では信号無視が最も速いのです(ガックリ)

でも、カッコ悪いですねー そういうの。
共に自転車を語ってほしくないなぁ・・
返信する
Unknown (bugalu)
2008-07-17 05:32:37
はいたかさん。

レポは、もうちょっとお待ちください。

この日の、信号無視君はノーヘルでもありました。カッコ悪いコト、この上ないヒトでした。
返信する
Unknown (bugalu)
2008-07-17 05:36:34
はまちょさん。

オトナになるにつれ・・・と言えば、逆走もそうなんでしょうね。
この間はついに、ローディーの正装で逆走してるヒトを見ました。最悪なトホホ野郎ですワ・・・。こんなヒトには、ローディーをやめて欲しいと思いました。
返信する
Unknown (bugalu)
2008-07-17 06:01:16
ゴードンさん。

お疲れさまでした。
不完全燃焼なんてコトは無かったですよ。楽しめました。特に、Part.2で行ったトコロは、なかなか自分じゃ行ってみようなんて、思いつかないトコロで、オモシロかったです。

信号無視で速い奴に対してはワタシは「信号無視がお上手デスね~」と言って褒めてやりたくなります(笑)
返信する
そりゃいかん・・ (yukisuke)
2008-07-17 16:18:22
bugaluさん、こんち~!!!

信号無視してたら先行するのは当たり前っ!
なんで、俺は余力のある限り追っかけて、
そいつの前で、赤信号できっちり止まってやります。

たぶん、俺の背中が「信号無視なんかするじゃねえぞ!」
とゆってるはずなんですが、それにきづかんやつには
何度となく同じ事を・・・・

おかげでフラット、強くなりました。(笑)
↑短距離での話やけど、、、、
返信する
Unknown (赤蝮銀次郎)
2008-07-17 23:22:11
僕は、信号無視派です。
返信する
ちなみに (赤蝮銀次郎)
2008-07-17 23:43:21
歩道は絶対走りません。(自分が歩きの時、自転車ウザくて大嫌いだから)
逆行も絶対しません。(他の車両に迷惑だから)
返信する
なかなか追いつけません。 (bugalu)
2008-07-18 00:01:04
yukisukeさん。

巡航35km/h以上で走る信号無視野郎には、なかなか追いつけませんぞ~。

もしも、信号のある10%勾配コースで信号無視を続けるヤツが居たらキツイっスね。・・・こうなったら、投げ縄か???
(そもそも、10%超の勾配の峠道にはあんまり信号はナイっすけど。)
返信する

コメントを投稿

自転車 / 走行記録」カテゴリの最新記事