Pa'Lante!(パランテ!)

ジャズじゃ、ロックじゃ、サルサじゃ、ソウルじゃ、ファンクじゃ、歌謡曲じゃ、ジャージャー。

新記録。

2008-09-25 05:28:45 | その他
昨日の当ブログへの訪問者数、547名様で(自分含む)、自己新記録です。
普段は300~400台を行ったり来たりなんスけど、昨日のタイトル「アクシデント」が、人を呼んだのでしょうか。
なんだか喜べねぇっス。
(とは言え、来て下さった皆様には、感謝。)

※昨日の記事へのコメントレス、ちょっとずつ返して参りますので、少し待って下さいね~。
仕事が繁忙期に入っている上、なんと急にオフィス移転するコトになって、少しばかり獅子&瀬戸(←てんやわんや)なんです。

にほんブログ村 自転車ブログへ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アクシデント。 | トップ | オヤジ『乙女 パスタに感動』... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お忙しそうですね (ゆうなみ)
2008-09-26 14:19:38
大変だったようですが、お気を落とさず。
私の知る貴殿は人にやさしいサイクリスト。
無謀運転の結果ではないと思っていますよ。

八王子方面に詳しくなりたい今日この頃なので、
和田峠を含めてご案内していただきたい所存です。
近々、ご一緒できることを楽しみにしています。

お仕事、忙しそうですね。
そちらの峠も乗り越えて下さい!
返信する
「自分にやさしい」だけ。 (bugalu)
2008-09-27 08:01:01
ゆうなみさん。

基本的にワタシは「自分にやさしい」だけのヤツです。ただ、自分にやさしくしようとすると、無謀なコトはしないので、比較的安全運転なんスけど、この時は何故だか、こんなコトになりました。(決して無謀運転ではなかったと思いますが)

八王子、ワタシも詳しくないですけど、和田峠その他、ぜひご一緒しましょう。
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事