Pa'Lante!(パランテ!)

ジャズじゃ、ロックじゃ、サルサじゃ、ソウルじゃ、ファンクじゃ、歌謡曲じゃ、ジャージャー。

メローな三浦の週末。

2009-08-29 21:22:39 | 自転車 / 走行記録


山の天気がビミョーだったので、今日は海方向へ行きました。
カリフォルニア州ロサンゼルス郡の南部に位置する、
人口50万人の港湾都市、ロングビーチ市です。

どう考えても、ビーチクルーザが似合う風景でした。

なお、ココに来る前には、三笠公園に立ち寄り、
東郷元帥像の写真を撮ったり、
また、この後は、観音崎に向うようですが、
ココはやっぱり、ロングビーチです。

(念の為に言っておきますが、大磯ではアリマセン)

この風景に似合う、BGMは、やはりコヤツでしょうなぁ。

Every Kinda People (Robert Palmer) - bassline


この際、ショーバイしてみるのココロ。

 ↓↓↓



Island

Robert Palmer『Double Fun』(1978)


関係ありませんが、映像で、べースを弾いているヒト。
鼠先輩に似てますね。

【2009/8/29の走行記録】
自転車:7号車(KHS F20-RC)
走行距離:82.32km(←コレもメロー)
平均速度:20.5km/h(←コレもメロー)
最高速度:45.0km/h(←コレもメロー)

にほんブログ村 自転車ブログへ
 にほんブログ村
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アタック299>アタック25。 | トップ | 乗ってみると「遠い」感じが... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
観音崎? (akira)
2009-08-30 00:19:42
はじめまして。
観音崎の手前ですよね。
今日行こうかと思いましたが、暑さに負けて・・orz。

返信する
楽しんできましたね (Supple)
2009-08-30 07:05:40
ゆっくりとのんびりと、
いいですよね。横須賀の海岸線は雰囲気がちがいますよね。南国というか。いつもとおっていると思います。
返信する
そうです。 (bugalu)
2009-08-30 07:52:11
akiraさん、初めまして!

そうです、観音崎の手前です。
確かに、モノ凄く、暑かったです。
今度、暑くない季節にも、
来てみたいと思いました。
返信する
「半島」の風景。 (bugalu)
2009-08-30 07:58:21
Suppleさん。

横須賀に入ると、風景が一気に「半島」の風景になりますね。
そして、この場所は、突然、風景が南国化したので驚きました。

今回は久里浜までしか行かなかったのデスが、
今年中に、「三浦半島一周」で風景の変化を楽しんでみたいと思います。
返信する
Unknown (きもけん)
2009-08-30 16:45:54
馬堀海岸ですね(笑)
この公園内を自転車で走ってたら注意されました・・
自転車禁止でした(^^ゞ 来月行こうと思います。
返信する
注意・・・ (bugalu)
2009-08-31 05:59:25
きもけんさん。

そうです、馬堀海岸です(笑)

注意と言えば、三笠公園で、自転車を押して歩いて居たら、注意されました。
(持ち込み自体ダメだそうで・・・)

来月の横須賀では注意されないように気をつけたいと思います
返信する

コメントを投稿

自転車 / 走行記録」カテゴリの最新記事