Pa'Lante!(パランテ!)

ジャズじゃ、ロックじゃ、サルサじゃ、ソウルじゃ、ファンクじゃ、歌謡曲じゃ、ジャージャー。

1463.96km。

2008-03-01 01:11:39 | 自転車
二月が終わりました。
今年の走行距離は今のところ1463.96kmです。
もちろん測定誤差は多少あるでしょうが、まぁ、こんなもんです。

・・・低調ですね。

今年は一ヶ月平均1000kmを目指していますが、なかなか厳しそうです。
(昨年は、平均900kmくらいだと思います)

休日に乗れる距離は、スポーツ自転車歴が実質一年目だった昨年よりは、恐らく伸びるでしょうけど、平日、つまり通勤でどんくらい乗れるかは、なんとも微妙です。まぁ、量があっても質が低けりゃ意味は薄くなりますけど、やっぱり、量は大事だと思うんで、平日の量をどんだけ伸ばせるかは問題です。

・・・朝練しますかね。
・・・早起きして。

今でも5時過ぎの起床なんスけどね・・・。
やっぱ、4時起床か!

にほんブログ村 自転車ブログへ
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「腰は高くて、頭は低い」。 | トップ | 原田知世 live tour \"music ... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
4時ですか? (はいたか)
2008-03-01 02:13:24
朝5時に起床なさっているんですか?
早いですね。
まだこの時期真っ暗ですよね。
あちきは5時50分に起きて出勤前に乗っております。
乗っているって行っても10km程度ですが。

4時起床、頑張ってください。(笑)
返信する
朝練。 (bugalu)
2008-03-01 09:53:15
はいたかさん。

朝練なさってるんですね。
素晴らしい!

10kmでも積み重ねが、大きな差を生むように思えます。自転車通勤環境が悪化した暁には、ワタシも本格的に朝練します。
返信する
Unknown (mayu)
2008-03-01 10:26:38
おっ、早起き仲間♪(笑)
ウチは5時半に目覚ましが鳴ります。
うめいてうめいて10分後くらいに仕方なく起きるってカンジかしら(苦笑)

以前、出勤時間がこんなに早くなかった頃、早朝ジョギングしてた事ありました。朝の運動は最初は疲れるけど鳴れると気持ち良いですね。
でも。。。今の私はムリだ。白旗~(苦笑)
返信する
Unknown (Seibong-せいぼん-)
2008-03-01 22:26:02
走ってますね~~

自分は6ヶ月で1500kmちょいなんですが…><

どんどんレベル差がついて、そのうち一緒に走れなくなってしまうような予感です…(笑)

もうちょっと暖かくなったら…朝練ですね!
返信する
Unknown (bugalu)
2008-03-01 23:55:32
mayuさん。

ウチは、あんまり目覚ましは鳴りません。
なぜなら、目覚ましがなる5分前にワタシが起きて、目覚ましを起こしてヤルからです。

早朝は、できれば、はいたかさんの真似をして、10kmくらいの朝練をやりたいと考えています。
返信する
Unknown (bugalu)
2008-03-02 00:20:52
せいぼんさん。

ワタシはオッサンですから、このくらい走ってようやく「維持」できる程度です。
せいぼんさんは、まだ、走れば走るだけ伸びるでしょ。
鍛えましょうよね~。
返信する
やっぱ自転車通勤は強い!! (オムアリ)
2008-03-03 22:00:04

月に1400以上のってるなんて・・・・
すごい!!やはり毎日乗ってるのは強いですね。

通勤かあ・・・・

あ、私も2月は千キロ達成しました。
でも無理矢理100キロ強のロングライドを何回かやったから。

普段の走行じゃ無理だなあ・・・・
返信する
二ヶ月ですよ。 (bugalu)
2008-03-03 22:17:52
オムアリさん。

1400は二ヶ月でですよ。
一ヶ月では700です。

・・・弱いっしょ。

昨年は900km平均くらいだったんですけどね~。
返信する

コメントを投稿

自転車」カテゴリの最新記事