Pa'Lante!(パランテ!)

ジャズじゃ、ロックじゃ、サルサじゃ、ソウルじゃ、ファンクじゃ、歌謡曲じゃ、ジャージャー。

第3回東京ヒルクライムNARIKIステージにエントリー。

2009-04-07 21:20:41 | 自転車
はい、それです。
それにエントリー致しました。
昨年、403人中で155位という中途半端な結果に終わったアレで御座います。
つまり、コレです。
第3回東京ヒルクライムNARIKIステージ



それに今年も出ます。

で、今年の目標は、700人中の155位です。

なんか、微妙な目標の立て方で、大変恐縮です。
ちなみに昨年は、この403人中の155位という半端な結果が非常~にぬぬぬぬぬぬ、
であった為、帰宅してその日の内に、新車を発注したと言う、
まぁ、そういうコトになったアレでゴザイます。
 ↑ ↑ ↑
(1.機材の所為じゃなくって、アシがないからだっつのにね・・・。)
(2.しかも会場まで50kmも自走で行くなよ・・・ってハナシが先ですワな。)

今年は、ソレにあのジャージで出場致します。
多分、その新車で出ます。

ま、気まぐれなので、BBのベアリングをセラミックにして、
アッチの自転車で出るかもしれませんが、まぁソレでも良いでしょう。
(ぬ。洗脳されかかってるか・・・?)

と言う訳ですので、皆様も、ソレにエントリーしましょうよ。

こっちでも良いです。
    ↓

にほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サンタナの「おいでやす」(1... | トップ | 自転車通勤再開に向け、気に... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張ってください (Supple)
2009-04-08 06:41:31
本当にシーズンになってきましたね。ブルベからはじまり、ヒルクラムから。2本はきつそうですね。
青梅の奥でこんな大会があるのですね。
和田峠はこの大会の練習?
返信する
シーズンですね~。 (bugalu)
2009-04-08 07:17:05
Suppleさん。

シーズンですね~。
乗らなきゃソンソン、ですね~。

東京ヒルクライムは青梅の奥の成木ステージと、
奥多摩ステージがあります。(奥多摩は日程的に出られませんが)
 ↓↓↓
http://www.kfctriathlon.jp/html/event_bike.html#2009_okutama

Suppleさんも、成木の方、出ません~?
返信する
おっしゃぁ~! (はいたか)
2009-04-08 17:53:20
って気合いを入れて応援させていただきます。(*^^)v
155番と言わずぜひ153番位を目指してください。
ってなんのこっちゃ。^_^;
返信する
Unknown (bugalu)
2009-04-08 21:41:43
はいたかさん。

あれ~?
出ませんか~?
出ましょうよ~。

はいかたさんが出ないなら、目標はひとつ上がって、
154位になっちゃうな~。
返信する

コメントを投稿

自転車」カテゴリの最新記事