Pa'Lante!(パランテ!)

ジャズじゃ、ロックじゃ、サルサじゃ、ソウルじゃ、ファンクじゃ、歌謡曲じゃ、ジャージャー。

四月の峠。五月の峠。

2008-03-21 22:51:54 | 自転車
決めました。

四月は和田峠にチャレンジします。

それから、五月は風張峠に行きます。(林道じゃない方でね)

負けてもイイから行ってきます。

(負けねーぞ、と思いたい。)

にほんブログ村 自転車ブログへ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自転車物欲三題。 | トップ | 緊急告知・3/23こそ牧馬峠! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Seibong-せいぼん-)
2008-03-22 23:33:10
和田峠ですか~
自分はまだまだ登れるレベルじゃないと思うので、逃げます(笑)

風張峠には行ってみたいですね!
あとは松姫峠とかヤビツとか。。

その前に、明日の牧馬峠よろしくお願いします!
返信する
林道で。 (bugalu)
2008-03-24 06:07:24
ほんじゃ五月、行きますか!
ワタシは奥多摩周遊道で行きますが、せいぼんさんは林道の方でよろしくお願いします(笑)
返信する

コメントを投稿

自転車」カテゴリの最新記事