Pa'Lante!(パランテ!)

ジャズじゃ、ロックじゃ、サルサじゃ、ソウルじゃ、ファンクじゃ、歌謡曲じゃ、ジャージャー。

ギョ~ム企画案:秦野~ヤビツ峠~表丹沢林道~秦野。

2009-04-15 08:05:08 | 自転車
4月29日は初の表ヤビツに行って参ります。
コースはこんな感じで考えております。

秦野~ヤビツ峠~表丹沢林道~渋沢~秦野

で、ココで一休み。

きまぐれ喫茶
名水コーヒー、300円。
ィ安い!

んで、下ってから、「坦々麺職房 輪」でヒルメシ。

で、秦野に戻る。
ほぼ40km。
物足りない感じですね。

・・・もう、一周ですか?
・・・ナニ、もう二周???

まぁ、下って来てからのコースはもう少し考えますよ~。

にほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カーボン新車の感想。 | トップ | 76年と81年の太田裕美「君と... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
業務連絡了解しました (寝熊まさと)
2009-04-15 21:30:13
秦野まで自走するかもです
ヤビツattack前に朽ち果てないようにします
返信する
自走っスか! (bugalu)
2009-04-15 23:47:33
まさとさん。

自走っスか!

ワタシも自走・・・・・・

・・・・・・・・・、

・・・・・・できません(^^;

詳細は追ってご連絡しますね!

(マサさんとamanoxさんにも声を掛けようかと思ってます)

返信する
おっ!! (yukisuke)
2009-04-15 23:47:57
bugaluさん、お邪魔します~

GWの予定ですな。
お天気いいとええですね。

2周ほど回ってくるのを期待しときますね~(笑)
返信する
Unknown (bugalu)
2009-04-16 00:03:43
yukisukeさん。

墓穴の方は大丈夫っスか?
今のところ大丈夫そうかなぁって見てますけど(^^

二周はしません。
行きたいヒトが居たら、ワタシは、待ってます!
返信する
Unknown (ひろ)
2009-04-16 00:59:40
ヤビツ、いつかは上ってみたいなぁ。
東方に住む人にとっては、名前だけが聞こえてくる場所でして、、、
返信する
Unknown (amanox)
2009-04-17 08:33:48
4/29は悲しいことに仕事なんですorz.

ヤビツは近いうちに裏から行きます.
そのうち裏から表に下って,
表を上りたいと思います.
返信する
せっかくなので。 (bugalu)
2009-04-17 19:18:23
ひろさん。

せっかくなので、箱根の帰りにヤビツなんて、如何でしょう
返信する
残念・・・! (bugalu)
2009-04-17 19:20:51
amanoxさん。

仕事ですか・・・。
残念・・・!

できれば、裏から登って表に下って、
表を登って、もっかい表を下って、
さらに表を登って・・・
と言う方向で如何でしょう?
返信する

コメントを投稿

自転車」カテゴリの最新記事