Pa'Lante!(パランテ!)

ジャズじゃ、ロックじゃ、サルサじゃ、ソウルじゃ、ファンクじゃ、歌謡曲じゃ、ジャージャー。

この次はモア・ベター。

2008-05-27 22:52:27 | その他


少々お疲れモードなので、なにか書いても、どうやらネガティブな空気が入るらしいデス。



そんなワケで、ちょっと、休むで!



この次はモア・ベターよっ!



それでは、諸氏、シバシの別れじゃ。



まぁ、短期休暇です。



それでは現場で会いましょう。

にほんブログ村 自転車ブログへ ←めでたい感じのバナーだが、ナニか?
コメント (19)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 給料が出たら物欲、が党員の... | トップ | ゆる~く復帰。CKBのファンク... »
最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はいたか)
2008-05-28 00:03:40
元気になっての復活、お待ちしています。
ゆっくり休んでくらはい。
返信する
少し位は! (中年オトコ)
2008-05-28 07:16:45
bugaluさん

おはようございます!

少しは休憩が必要なトキはありますよね。


「ある意味、あぶない」・・同感です!
返信する
お疲れですな。 (taka-c)
2008-05-28 15:03:58
疲れたときはゆっくり休養して
エネルギー回復を待ちましょう。
回復したら峠が待ってますからね。
復活、待ってます。
返信する
Unknown (ゆき)
2008-05-28 17:03:24
時には休むことも必要です・・・
ゆっくり休んでくださいね(笑)
返信する
お疲れ様です (KENNY)
2008-05-28 23:20:34
リフレッシュ後の復活、楽しみにしております。
返信する
うへぇ! (aki)
2008-05-29 00:10:12
ありゃ?お休みですね。。
わたしなんか、年中休みですわ(笑

密かに記事書いといて、一ヵ月後とかにマトメてアップしちゃうとか、どう?(どうって、意味も解らんが・・)

ごユックリ、お休みくださいませ。
(経験上、結構あっけなく復活したりする。笑)

では!

返信する
ありがとうございます。 (bugalu)
2008-05-29 22:29:27
みなさん、コメントありがとうございます。

「少々お疲れモード」ではありますが、大したコトはありません。ブログ更新を休むと言ってもそんなに長い休みにするつもりでもありませんし(最長で10日とか、そんなモンだと思います)、時々覗きに来て頂けるとウレシイです。

ホント、この次はモア・ベターで行きますから、今後もよろしくお願いします。
返信する
Unknown (mayu@携帯)
2008-05-30 13:07:03
お疲れ様っす。
のんびり充電した暁には峠制覇報告お待ちしてますよぉ。
返信する
休憩の後に・・・ (Seibong-せいぼん-)
2008-05-30 22:01:16
また無性に峠に行きたくなったら、
お付き合いしますよ~~~~

それまで充電ですね!
返信する
ありがとうございます。 (bugalu)
2008-05-31 12:07:12
mayu党首。

復活の暁には、物欲活動報告も・・・。
義務であると存じております。
報告の為にも物欲活動をしておきたいと思います。


せいぼんさん。

ブログ休んでても多分(こっそり)3本くらい峠は行くと思います。え~、野猿峠と、野猿峠と、野猿峠・・・。(そう言えば、コメント貰ってた記事、消してしまいました。すんません。)
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事