Pa'Lante!(パランテ!)

ジャズじゃ、ロックじゃ、サルサじゃ、ソウルじゃ、ファンクじゃ、歌謡曲じゃ、ジャージャー。

行けませんでしたが。

2009-04-29 23:23:47 | 自転車

 ↑↑↑
今日の最終地点。

目的の地までは行けませんでしたが、
なかなか充実した一日となりました。

ご一緒頂きましたみなさま、お疲れ様でした。

次回は、モアベターよ!

(本日の詳細は後日)

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴツイ音のコンガが鳴ってれ... | トップ | はぢめての、ィヤビツ峠ぇっ。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なかなか (Supple)
2009-04-30 05:27:57
興味深い写真。後日の詳細が楽しみ。
返信する
色々ご迷惑をお掛けしました (寝熊まさと)
2009-04-30 06:12:17
三度もパンクをいたしまして全く予定を狂わしてしまいました
ご一緒していただいた方にチューブをかりたままでお代を払い忘れてしまいました
昨日は本当にありがとうございました
返信する
シクロかな~。 (bugalu)
2009-04-30 21:33:00
Suppleさん。

ぜひとも、ご一緒したいコースでしたよ。
やっぱ、こんな時はシクロかな~って思いましたねぇ。
返信する
予想外の。 (bugalu)
2009-04-30 21:36:00
まさとさん。

お疲れ様でした。

予想外のコース状況でしたからね。
パンクは已むを得なかったと思いますよ。
ワタシの下調べが甘かったんです
返信する

コメントを投稿

自転車」カテゴリの最新記事