Pa'Lante!(パランテ!)

ジャズじゃ、ロックじゃ、サルサじゃ、ソウルじゃ、ファンクじゃ、歌謡曲じゃ、ジャージャー。

川村カオリが、なくなったって?

2009-07-28 23:15:25 | 日本のロック・ポップス
アッケラカ~ンとしたキャラと、
繊細な感覚が両立したヒトでしたよね。

特に思い入れがあった訳ではアリマセンが、
亡くなったって聞いて、結構、ショックです。

38歳。
ワタシより一つ若い。
死ぬ齢ではナイよね。




今から20年も昔。

土曜の深夜、日曜の朝。
オールナイト・ニッポン。

自分としては、
一部のユーミンより、
二部の川村サンだった訳で・・・。

「社会」をコワイと思っていた学生だったワタシには、
スカっと世に出ていた川村サンが眩しかったと思いまス。

「社会」へ出る事に不安を感じていた同世代へ、
このヒトは勇気を与えてくれたと思いまスね。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日の出町では、欲しがりませ... | トップ | 和田鶴風張甲武大垂水峠。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (036)
2009-08-01 23:37:01
bugaluさん初めまして。
音楽と自転車(+センスのいいユーモア)という共通点があるので、ちょくちょく拝見させて頂いております。
(ユーモアのセンスはbugalu師匠には遠く及びませんが...)
ほんとは初めましてではなく、ヒサヤ大黒堂とかふざけた事を書いた戯け者です。

川村かおりのお通夜に行ってきました。
本当に亡くなったとは信じられず、「なんちゃって~」って起き出しそうで、とても奇麗なお顔でしたよ。
私はデビュー当時から5年程、彼女のサポートミュージシャンをやっていたんですが、bugaluさんは曲とかも聞いていらっしゃったんですか?
歌はへたくそだけど、何か惹かれる歌声でした。

忘れないでいてやって下さい。

また時々お邪魔させて頂きますので、よろしくおねがいします。
返信する
Unknown (bugalu)
2009-08-02 05:49:45
036さん。

川村さんの逝去は本当に残念です。
忘れる事はナイと思います。
曲はラジオで掛かるのを聴いていた程度だったのですが、
今年発表された『K』を聴いてみようと思っています。
返信する

コメントを投稿

日本のロック・ポップス」カテゴリの最新記事