Pa'Lante!(パランテ!)

ジャズじゃ、ロックじゃ、サルサじゃ、ソウルじゃ、ファンクじゃ、歌謡曲じゃ、ジャージャー。

和田鶴風張甲武大垂水峠。

2009-07-31 21:57:09 | 自転車


ワタシ程度のレベルだと、正気で挑めるとは思えないコースですが、
こんな、ゴツイ123km、酔狂でやってみましょうかねぇ?

実際、グランフォンドっつったら、こんくらいヤりますよね。

にほんブログ村 自転車ブログへ にほんブログ村
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 川村カオリが、なくなったって? | トップ | 梅野木峠にガンバレと励まさ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きもけん)
2009-08-01 04:38:56
ゴツ過ぎますよ(^^ゞ
私、アッコちゃん登れませんので即DNFです(笑)
返信する
7号車で? (かなぴん)
2009-08-01 09:00:56
これはチャレンジジングなコースですなぁ。
綿密な計画が必要ですね。
ドコからショートカットできるとかドコから電車乗れるとか・・・
真夏にやると生命のキケンを感じるんでちょっと涼しくなってからですかね~
返信する
ゴツ過ぎ。 (bugalu)
2009-08-02 05:23:09
きもけんさん。

やっぱゴツ過ぎますよね。
挑戦は、来世にしておきまス
返信する
探っておいて貰えませんか。 (bugalu)
2009-08-02 05:26:33
かなぴんさん。

コレ、7号車でやり遂げたら、
きっと、燃え尽きてマッシロになりまス。

あ、そうだ。

真夏にやるとドコらあたりで、
ヤバくなりそうか、
先遣隊として、かなぴんさん、
探っておいて貰えませんか
返信する

コメントを投稿

自転車」カテゴリの最新記事