Pa'Lante!(パランテ!)

ジャズじゃ、ロックじゃ、サルサじゃ、ソウルじゃ、ファンクじゃ、歌謡曲じゃ、ジャージャー。

ビーチ・クルーザー。

2008-07-07 23:23:05 | 自転車

画像はビーチクルーザーと戯れる40+α歳のブガルー・ミュージシャン、チャーリー宮毛@浅草。
サスガに、ホンモノのブガルー・ミュージシャンは、2008年とは思えない生き様を見せてくれマス。

念のために言っておきますが、「ビーチクルーザー」という単語は、ナカグロを打つ位置によっては、奈美悦子サンになりますので、十分に注意をして下さい。

にほんブログ村 自転車ブログへ
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 買い物自転車が欲しい。 | トップ | 忍者復活!!! »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ナカグロ (goshi)
2008-07-08 11:09:29
中黒の位置がずれるだけで
随分違っちゃいますね。
しかし、ルーザーって・・・、
そんな叩きのめさなくても(笑)
正統派ビーチクルーザーといえば
コースターブレーキですよね。
最近はなんちゃってモノが多くて
ちょっと悲しいっす。
返信する
Unknown (honday)
2008-07-08 23:26:59
あ、今日このヒト見ました。
ボクの仕事場にお茶飲みに来てました。
確かに2008年とは思えないブガルーなイデタチでございました。
カラダから滲み出てますねブガルーが。
返信する
コースターブレーキでした。 (bugalu)
2008-07-08 23:32:26
goshiさん。

こんな埋め草記事にコメントいただき、ホントありがとうございます(笑)
そもそも、写真をアップして欲しいという、チャーリー氏の要請を請けて、写真をアップしたついでに文章も付けたって程度のモンなんです(笑)

この写真のビーチク・ルーザー(←ナカグロの位置、間違ってます)は、正統派(?)なので、コースターブレーキでしたよ。
なんか、ストイックじゃない、こういう自転車もイイもんだと思いましたよ。
返信する
クワバラ、クワバラ。 (bugalu)
2008-07-08 23:42:49
hondayさん。

ワタシの方サ、写真アップの要請とかあると、hondayさんの仕事場サ、ナニか要請もあるのではナイかと踏んでましたが、やっぱ、ありましたか?・・・クワバラ、クワバラ。

それにしても、これだけブガルーが滲み出ていながら、ロス市警に身柄拘束されないのが不思議です。
返信する
要請 (にょ)
2008-07-09 13:33:04
この写真、チラシに使ってもいいよとか
なんとかいってました、ぶぶぶぶ。
気に入ってるんだ、ぶぶぶぶ。


ライヴおつかれさまでしたー♪
返信する
やはり要請が・・・。 (bugalu)
2008-07-10 05:56:16
にょさま。

ん~、これ、使うんだ~。
なんか、微妙ですね。
背景とか、フツー過ぎますからね~。

そうか、気に入っているのか~。
返信する

コメントを投稿

自転車」カテゴリの最新記事