Pa'Lante!(パランテ!)

ジャズじゃ、ロックじゃ、サルサじゃ、ソウルじゃ、ファンクじゃ、歌謡曲じゃ、ジャージャー。

ビッグ・ふん、って読むなよ。Miles Davis『Big Fun』(1974)

2007-10-01 23:56:41 | Jazz / Cross Over
いわゆる電気マイルスで、最も人気のない一枚。
多分ワースト人気盤。

ワタシも、コレを買うのは、ずっと躊躇して来たわけですが、サスガニ、マイルス者として、年貢未納ってのもナンだと思いまして、ついにネング、収めました。

が、収まり、悪ィです。

テーマとかモチーフとか言います部分はね、やはりゾクゾクさせるもんがありまして、「さすがマイルス!」と、ワタシも言いましたけどね。そのあとは、どうも、垂れて流れてる感が・・・。

も少し頑張って聴いてみます・・・。

にほんブログ村 音楽ブログ PV・CDレビューへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨とサドルがケッタクした。 | トップ | Miles Davis『Big Fun』(197... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Jazz / Cross Over」カテゴリの最新記事