Pa'Lante!(パランテ!)

ジャズじゃ、ロックじゃ、サルサじゃ、ソウルじゃ、ファンクじゃ、歌謡曲じゃ、ジャージャー。

坂とトンテキ。

2008-07-28 22:40:49 | 自転車
さて、来たる8月2日は、知るヒトぞ知る、「トンテキの日」です。
そう言うコトなので、この日は、青梅の成木の坂と、トンテキを味わいます。
また(←いっくん風)、坂とトンテキの相性を知る実験もやります。

実験の方法は以下の通りです。

1.かなぴんさんとワタシと、それから、これから参加表明して下さる皆さんで、成木の坂に登り、帰りにトンテキを食します。

2.喰らいマーであるはまちょさんは、トンテキを食ってから、成木の坂を登ります。

3.ダベってから帰ります。

4.各自、職場の健康診断を待ちます。

5.各自、職場の健康診断を受けます。

6.みんなで健康自慢をします。

7.その結果を受けて、トンテキと坂の順序はどちらが適切か発表します。

・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・アホウ?
・・・。ども。

では、集合場所と時間を発表します。

朝の9時に、府中四谷のセブンイレブン前です。
目印は、ジェイミスの赤白のロードバイクです。
こんなモン、ほとんど世間には居ませんので、一発で分かります。
心配だったら、合い言葉があります。
「山!」と言ってみて下さいね。
そしたら、コッチは「・・・城新伍を最近みませんねぇ~、ホエホエ。」と答えます。
噛んだら違うヒトですので気を付けて下さい。

ちなみに成木とは、こんなトコです。
http://route.alpslab.jp/watch.rb?id=9be537103248f2977b4bada00cfb9ce1


行きたくなるべ?

それでは、参加表明をお待ちしております。

なお、本当のトンテキの日は・・・。
10/19だったっけ?

にほんブログ村 自転車ブログへ
コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初めてのヤビツは裏から。 | トップ | 無人島へ持って行く10枚。(r... »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちょっ、あの…… (はまちょ)
2008-07-29 00:29:37
二番目の特殊ルールは何ですか? 何かの罰ゲーム?(^^;

とてもじゃないですが、あのトンテキを食してから坂を登る気にはなれません。
ていうか、一緒にごはん食べたいです。どうかご勘弁を……。

他、待ち合わせ場所に関しては、了解しました。
当日はよろしくお願いします。
返信する
|ω ̄)… (rook)
2008-07-29 05:10:42
"山"…
( ̄ω ̄)田くぅぅん 座布団持ってきてぇぇ♪
とか…

本譲二 ♪みちのくぅぅ ひとりぃぃたびぃぃ

( ̄ω ̄)と言ってきたら要注意です。
ノリが良すぎなので多分暑さで…(爆)

( ̄ω ̄)ノ♪頑張って下さい
 ↑
応援のみな人(爆)
返信する
ハンデ。 (bugalu)
2008-07-29 22:08:16
はまちょさん。

二番目のは、特殊ルールではなく、世間一般に浸透しているルールで、俗に「ハンデ」と言います。が、まぁ、今回は、登ってから、一緒に食いましょうか。

そのかわり、坂登り指導お願いしますね。(←虫が良スギ。)
返信する
了解ッス (かなぴん)
2008-07-29 22:18:18
8/2了解しました。

日曜日にちっとは練習するかと城山湖あたりを走ってきました。
たいした距離じゃないけど自分にはキツかったです。

当日ロープ持ってきますんでトンテキ食したはまちょさんに引っ張ってもらうことにします。
これならイケルと思います!

では当日よろしくお願いします。
返信する
ヒトヒネリあった場合。 (bugalu)
2008-07-29 22:34:10
rookさん。

山・・・

田く~ん。例のモノを持って来て下さい

とか・・・

本譲二 ♪たぁぁびのぉ~ おわりはぁ~ おまいぇさ~

とか・・・

ヒトヒネリあった場合はどうでしょう?
暑い中でも、計算出来るってコトだから、大歓迎???
返信する
名案! (bugalu)
2008-07-29 22:36:25
かなぴんさん。

名案ですね。
ワタシも、ロープを持って行く事にします。
恐らく、五人までなら引っ張って貰えると思います。
返信する
夏の友 (はまちょ)
2008-07-30 10:23:59
あたしはカブトムシかなんかですか(^^;
返信する
ブーガルーさんなら (赤蝮銀次郎)
2008-07-30 23:36:39
「山」と行ったら「やまめまにあーな」ですよね。
返信する
成木いってもええですか? (オムアリ)
2008-08-01 13:31:32

なんと明日、走ってきてもよいぞとのおふれででました。

なので成木ととんてき、ご一緒させていただいてもよろしいですか?
でも登れるかなあ・・・・・ヤビツ以来自転車乗ってないし・・・

返信する
Unknown (Seibong-せいぼん-)
2008-08-01 16:09:04
この木なんの木 気に成木ですか~

ん~行きたい。
メンバーも熱そうなクライマーな方ばっかりのようで。
着いていく自信がないので、やめておきます。。

っていうのは冗談で(半分)、サッカー試合なので休めません!

また今度よろしくです!
返信する

コメントを投稿

自転車」カテゴリの最新記事